は・・・っはははハチッッッッッッッッッッ!

ハチ恐怖症にかかりました><((どんな恐怖症だよww
今日、公園に友達と遊んでいたら、なんと、はっ・・・ハチが!!
那由の前にブーーーーン=3ブンブンブゥゥゥーーン・・・=3と、那由の前を回っていたの!!
「えっ、どどどしよ!?ねっねっ!?mjで怖いんだけど!!」って友達に言ったら、「那由!!あははははwそんな黒と黄色のハチが好きな色の服着ているからだよ!!www」って言われた(;ω;*///
酷いよぉ;;

明日運動会で、ハチに会わないよう、気をつけます!!((

足が・・・w

足が痛いです;w;
いよいよ明後日、運動会なのにぃ;w;
まぁ走りますけどね^^((ォィw

シップでも貼って、遊んできまs((安静にしろ!!

あ・・・最近更新してなくて、ごめんなさい;;

最近は疲れに疲れて;w;
委員会とか運動会とかリアルに・・・wwwww((

これから更新頑張りますんで!!

前のブログに☆付けてくれたかたありがとぉぉぉお>