またまた久しぶりの更新。

やり方が全くわからないです(´・ω・`)

れんも(名出しごめん)教えてぇええええええ!((

だってさだってさ!れんもちゅわん(←)のブログ見に行ったらさあ!

いきなり夜咄ディセイブg((

なんなのあれちょーかっこいいんですけどー(笑)

ゆづ、そーゆーの憧れるんですけどぉー(笑)

…深夜のテンションですorz

 

H/K

な、なんとですね。

私、ゆづ(はやて)は学級委員になったのですよ!

うん。何回も言ってるけどさ、新種のいじめですよね。

だってさ、二次オタコミュ障ヒキ人見知り赤面症にやらせようとするんですよ!?

悪魔ですよね!!tk悪魔を超えてるんですよ!!?((

mj嫌だよ…くっそう。←

 

H/K

3DS持ってて私の事知ってる、又は友達だったよ!って方フレコ交換しませんか…?

 

では、父が起きたんで終わります!

まさかのw

小説書きます!←

リクエストあったr((無い。

ボカロかカゲプロか終焉ノ栞プロジェクトで。

…俺は何故、終プロは略さずカゲプロとボカロは略したww

とりま、VOCAROIDとカゲロウプロジェクトと終焉ノ栞プロジェクトでお願いします。

 

これ、背景桜てww

今は緑葉ですよ、葉っぱの上には毛m((ry

ピンクじゃないですよねwすいません。綺麗だからつい…

 

オリキャラ紹介

・香音風歌 

14歳 中2 天真爛漫 男っぽい アホ(天然気味) 透歌の双子の姉 茶色気味の内向きに跳ねている髪

飽きっぽい 10月16日生まれ 霊感バリバリある!

目を感じる能力(風に耳を傾け、感覚のみ分かる=感じる) 

 

・香音透歌

14歳 中2 冷静沈着 しっかり者 風歌の双子の弟だが2人の性格が正反対 茶色気味の猫毛

飽きっぽい 10月16日生まれ 霊感バリバリある!

目を見抜く能力(なんでも見透かし、分かりきってしまう=見抜く)

 

まだいますが、このくらいにします。

うごー><

遂にうごが終わった…。全然絡めなくて日々が楽しくないことg((ry

約2年位やってたんだよねー、俺。

皆こんな奴に優しくしてくれてありがとう。

 

今、零時二十五分だよww(0時25分)

「テイク ファ●ブ」見て、「お天気●姉さん」見てたww

短いけど終わる―。あ、メカクシティレコーズ&カゲロウデイズ3巻出たねー。

ノシー

 

p・s・

ブログの更新の仕方分かったよーww((←