Non Stop Rabbit のライブに行ってきた。品川ステラボール ライブレポート ツアーファイナル

f:id:hayato0417:20190401122036j:plain

2019/3/31ツアーファイナル

目次

 

品川ステラボールアクセス

品川駅高輪口より徒歩5分という近さ!!

www2.princehotels.co.jp

f:id:hayato0417:20190401013158j:plain

 

会場付近の様子

・4時開場・5時開演だったのですが3時半頃にはパッと見1000人以上ステラボール入場口に並んでいました。(写真なくてすいません。)

あまりの人の多さにびっくりしました。あちらこちらから『ヤバくね!?』『人多スギィーー』と聞こえてきました。

みんなライブタオルやライブパーカーやライブタオルを持っていました。ちなみに私は買い損ねました。悔しい。。。。。。。

 

ライブ会場の客層は? 

男女比は男3女7ぐらいだった気がします。

年齢は10代・20代が多かったです。でも幅広い年代の方がいました。 

女性も安心!女性専用エリアも完備!

f:id:hayato0417:20190401014029j:plain

 


 いざ会場にIN!!!

自分はA-700番台だったので確か4時20分くらいに会場に入れました。

荷物はライブ会場前にあるコインロッカー(300円)に入れました。

ドリンクは500円でした(強制購入)。自分はペットボトルのアクエリアスを買いました。まぁ、ああいう場所なので高いのは目を瞑る事にしますw

どうせ席は後ろの方だろうなと思っていました。いざ中に入ると真ん中は埋まっていたけど少しはじのところがなんとすいていて前から3番目という超絶神席をGET。

f:id:hayato0417:20190401015051j:plainf:id:hayato0417:20190401014850j:plain

 

ライブ途中のトーク感想

まず思ったのがYouTuberだけあってトーク面白い

聞いてて飽きないし、ライブを忘れてYouTubeを見ている気分になりましたww

終盤のトークであったステラボールに立ってている思いやこれまでの苦労・努力・目標をやのくんが話していて感動して泣いている方もおられました。はるくんも目頭を熱くしていました。あちらこちらからズウズウ泣く音が聞こえました。😭

『ファンと一緒にこれからもっと有名になるんだ!』と言っていて感動しました。 

カッコイイし面白いし最高🤣

 

セトリ

  1. アンリズミックアンチ
  2. 私面想歌
  3. イニシアチブ
  4. クリア
  5. 乱気流
  6. たまには死にたくもなるでしょ
  7. 犬のおまわりさん
  8. 君と最後に選ぶ言葉
  9. 夏の終わり
  10. SHION
  11. UNorder
  12. 僕ら
  13. これだけ
  14. いけないんだ、いけないんだ
  15. Refutation
  16. 1ミリの努力
  17. PLOW NOW

 

セトリ感想

一曲目に『アンリズミックアンチ』が始まった途端カッコよすぎて鳥肌もんでした。『私面想歌』は安定感のあるはるくんの高音のうまさが最高すぎました。(自分がノンラビを知るきっかけになった曲。同じ人はきっと多いはず。)

イニシアチブ』はたいたいのドラムが体に振動が伝わってきてテンションが上がりました。

君と最後に選ぶ言葉』からバラードが続き涙する人もおられました。

あっという間にライブも終盤になり『Refutation』からラストスパートに入り会場の熱気は最高潮になっていました。はるくんが感動して泣いて歌が歌えないところをお客さんみんなで歌っていたのも印象的でした。

ラスト曲の『PLOW NOW』はみんなで歌って一体感がありとても最後にふさわしいと思わせてくれるものでした。

 

初解禁情報

2019/8/8 ツアーファイナル Zeep DiverCity でするそうです!!!!!!!

早速ライブ後に抽選に申し込みました!!

 

 

ライブ後物販で買った物(貧乏人)

自分はCD『自力本願』のサイン入りアナザージャケット付きの物を買いました。

直筆サイン入りとか最高すぎる!

サイン入りが残り10ぐらいだった。危ねぇーーーー

f:id:hayato0417:20190401012634j:plainf:id:hayato0417:20190401012648j:plain



やっぱりタオル欲しかった。。。。。。。。。

 

総感想

最&高