GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

随分久しぶりになりましたが・・・・

馬主ランクって5で最高なんですね。一応維持してます。しかし人参がやっぱり4本はいるなあーという感じ。

 

無料で人参ゲットする方法もある程度イメージできましたが。しかし今回の牝馬はやや弱くこれから

どの程度の馬が生まれるかによって我が牧場の命運は・・・ってかんじで。

 

今のイベントはバランスがいいと思います。コレ系はG1シーズンは定番にするのがいいですね。

3週間ぶり?に馬主レベルがアップ?

ずっと現状維持でしたが、馬主レベルアップしました。あ、まだわからないけど多分。

 

ずーっと人参を貯めこんで、それを使いまくってのレベルアップ。5本は使ったかな…。あともしかすると初めて?の馬のランクが9になりました。これを軸の牝馬としてまた牧場再興を目論んでおります。

早速子馬を生産してみたところ、超大物の予感とやらが初めて出ました。恥ずかしながら。S級ですね。いわゆる。

何かの説明でA級以上とか出てたので、あ、Sってあるよねこれは・・・と。しかし何かでもらった配合の手引き+ランク9の馬+爆発力190オーバーと言う組み合わせでようやく。配合の手引きナシではAしか生まれていません。

でもまたこのS級のを来週のどこかで投入して、がっつり行きたいと考えております。

ぼちぼちな牝馬

そろそろ出動しようかしら。スキルはとても多いで、まあまあ期待したい馬をキープしている。

騎手と人参も相当溜まった。

GREEの当局注視ってのはどうなるんだろうね?それ次第では日本のSNSは全部だめになるなあ。ま、SNSとはもはや言えないわけですけどw

MIXIはなにもせずに死んだ。(はてなも)。DNAは南場さんの利確の巧さだけが目立った(理由はあったけど、結果論的に。あるいは理由をうまく活用した?までありそうな。女性らしい執着のなさ、見切りの巧さ、利確のうまさ、だとおもう)。

全部がFBに支配される…かどうかはわからないけど、しばらくは、グーグルみたいにこの世の春を謳歌するんだろう。で、今後はネットの外とSNSの中という綱引きというかシーソーゲームが続くんですかね。わからないけど。

ファミ通杯で

結構いいのをもらっている気がする…。いい馬用に粛々と貯めています。

痛恨の対応として繁殖牝馬の期限切れを忘れて、次の牝馬候補を売却しちゃった・・という出来事があり。。

 

これは痛かった。やや熱が失われてきたせいですね。。

ウイニングポストがなにかを受賞したらしいですね。

で、バグを・・まちがった馬具をもらいました。

 

馬の製造はまあまあなのですが、死ぬほど勝つ馬はまだ出てないですね。馬主レベルは維持のままです。引き続き、暇つぶしモードで遊んでいます。暇つぶしモードなので課金は多分しないかな・・・という気はしますが。