inugame’s blog

Inugameが日々のことを書きます。コメント・アドバイス大大大歓迎です!優しい人が好きです。温かな心で見てくださると嬉しいな!ブログ初心者なのでブログ関連のアドバイスも大歓迎です^^

今年度中の目標

 

こんにちは、Inugameです。

kindle買うか迷ってます。防水だったら即買いなのになー。

 

 

さて今日は、今年度中の目標をいくつか立てたので、宣言しに来ました!

2016年の抱負はまた別でー。

 

 

1.2月にTOEFL iBT受けます。結構しんどいスコア目標立ててます。

 

2.わがままボディをそろそろなんとかします。体脂肪を3%ほど減らそうかと。

  大変かなー。って言いながら、トッポが止まらない。

 

3.いろいろ悩むところもありますが、大学編入目指すことにします。勉強します。

 

4.卒業後のことを1月末までに決意して、関係各所にご連絡します。

 

5.メンタル的な断捨離をします。

 

 

こんな感じです。

頑張ります。

 

 

 

祝!今年もロンリークリスマスを回避できました!

一日バイトです!!泣

 

 

 

Inugame.

自己紹介

こんにちは、はじめまして。

inugameです。

初ブログ!

 

bloggerでこっそりブログを始めようとしたら、メインのgmailアカウントと結びついて、怖くなってはてなブログに逃げてきました…てへ

一応ブログは消したんだけど、bloggerアカウントが消せなくて、内心ドキドキが止まりません。笑

 

今回は初投稿なので、自己紹介をします。(自己紹介苦手…)

現在、大学4年生。先日、内定を頂くことができたのですが、すーーーーーーっごく悩み中。まあ理由は追々。というか、このことがきっかけで「ブログ始めてみようかな~」と。「自分のことを話すのは正直好きじゃないけど、言いたいこととか相談乗ってほしいこととかいっぱいあるし、でもでも!やっぱり自分の話はうまくできない…あ!文章書くのは好きだし、タイピング上手になりたい!じゃあ、ブログとかいいんじゃない?!」っていう、自分でもよくわからないけど思いつきで始めました。いつまで続くことやら。ゆるーくやっていきます。


自己紹介に戻ると、、、

好きなものは、映画・ドラマ鑑賞、駅伝、みかん、こたつ、数独、洋・邦楽(ポップ、R&B(?)、ロック) 、読書、ささみ、もやし、歩く、運転(車持ってないので免許取ってから乗ってないけど笑)、自転車、時計、旅行、ビール!ビール!!ビール!!!笑、、、などなど

苦手なものは、ピーマン、大部分の豆的なもの、アスパラ、辛いもの、甘いもの、苦いもの、のどが渇くもの(でもおつまみ系は好き)、虫、動物(画面上とか柵とか何かしら間にあれば大好き!直がだめ。こわい。)、ホラー系、グロい系、大きい音、暗いとこ、密閉空間、乗り物(すぐ酔う。)、暑い日、くらいかな?

 

基本、ぐーたら人間。おなかすいても、用意がめんどくさいから、気持ち悪くなるまで食べないレベルのめんどくさがり屋(だから太る。知ってる。笑)。アナログ人間。人見知り。雨の日は出かけません!ごめんなさいね!

 

 

こんな感じの人間です。単純です。優しい人は好きだし、怖い人からは逃げます。目も合わせません。苦手な人は、自分が強い人と自分がない人です。食べ物くれる人は大好き。横取りする人は嫌い。これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

Inugame.