おひさしブリリアント

忙しくてなかなか顔を出すことができずすいません

近況のお知らせをしにきました

はるゆうは中学校を卒業しました

スマホを手に入れてジョジョssにハマってジョジョ3部アニメを見て(地方組)楽しくやっております

自分のオリキャラが増えすぎてびっくりしてます

未公開の子達もたくさんいるのでもう10人超えてますヤバいです


また来るのでその時にちょっと前の絵でものっけます

終わっとくよ!

落書きのせ

かなり放置してたな((

うp!!

ペン作るのが楽しくて描いたくいさん

加工してみたりしたやつw

落書きに色々付け足したお魚とフルプたん

バレンタインの絵でキャラは新オリの雪乃ちゃん

結構頑張って描いたお気に入りの絵ww


オリキャラは今度うごメモで落書きで紹介する予定だよー

あんまりうごにも出せてなくてごめんなさい(´・ω・`)

更新も投稿もあんまりできないけど生きてるから!!ww

そろそろ終わり

少しだけイラストw

約二ヶ月放置してたww

イラストうp!

色違いアリアドスのルドネ!

国際孵化で生まれた子ですのよw

落書きで描いたちせと

色塗りテキトー過ぎたwwwww

今度また語ったりするよ!

もう終わりw

話すだけw

何かかなり放置してるような気がしたが別にそんな事はなかったぜ!!


ポケモン一昨日位に殿堂入り出来たおっおっおっ!!!

初期からメンバーは変えずに同じメンバーで旅してました

メンバーはゲッコウガ(オス)サミダレ
ビビヨン(オス)キンツバ
ファイアロー(オス)コマン
カエンジシ(オス)カシェ
マッスグマ(女の子←)シグマ
ホルード(おっさん)ピョンきち←

パルレのせいで妹より遅く殿堂入りしたw

皆レベルは80超え(ピョンきちは進化キャンセルしていたが進化してしまいショックで79くらい?)

擬人化はキンツバちゃんは出来ていて他の子たちはなんとなーく固まってきている感じです

ヌメラに一目惚れしてしまいさっき進化してヌメルゴンになった子おもちを育ててましたw

ペロッパフのザラメ君も育てて50くらいです

デザイン悪いとか言ってごめんなさい
悪いのはブリガロンだけでした((

進化前の子可愛すぎませんか!?

バケッチャとかカチコールとかおもちとかおもちとかおもちとか!!!

撫でると皆可愛く見えるよねポケパルレマジック!!!

ばくはつスマイル出来ないwww

まとめ見たらあるあるだらけでワロタww


長くなったから終わっとく
 



(ο'~'ο)←おもち