久しぶりの更新

最近更新してなかったな((
というかDSの下画面が可哀想な事になっちゃったぞ♪
うん……木曜までテストが……火曜日は、国語 今日は、英語 明日は、数学^p^
もうオレはだめだ死ぬしかない……
そして今日のイナイレは、

もう言葉に出来ないくらい幸せでした♪
円堂がイケメンになって帰ってきたぜ(変わってないよ
そしていつものあの名ゼリフ
″サッカーやろうぜっ!″
円堂監督となら俺はやってもいいz(rt
ぐふんぐふん失礼
とにかく円堂監督が帰って来てくれて良かったぜ♪
吹雪とか豪炎寺とか風丸とかもうみんな出てこないかなっ〜
来週もイナイレが楽しみだぜ
イナイレと助団見るために生きてるのと一緒だし((
まぁ終わりまーす
オチなしっ

ハジメテヤスミ

もーっ!!
今日12時まで寝てたよ(てへっ♪
いやぁなんか疲れたのかな(^ω^;)
まぁ初めて学校休みましたよ;
もうだめだな(笑)
まぁそれは置いといて→→
今日は金曜日だ♪
おいといて((→→
イナイレみましたよ<@><@>
久道監督やめちゃったな(汗)
大丈夫さっ
円堂監督がいるから((
書く事無くなってきたな……。
この辺で終わるかっ!



のもあれだし……。
ちなみに今ながつは、ゴロゴロしています
ぐーたらさんですからね(笑)
まじで書く事ないお(^ω^U)
終わり☆

〜今日1日の出来事〜

なんか任天堂が新しい最新ゲーム機を発表したみたいだね(•ω•)
えっと……なんだっけ
そうだwiiUでした♪
なんかDsに似てたな((
しかもタッチペンついてたぞっ!!!
もうDSUでいいんじゃな(rt
ごほんごほん失礼失礼
自分はまだ3DSも買ってないのに先々出されるとなっ(汗)
WiiUもいいですけどソニーも負けずに新しいゲームk(rt
えっとpsVITAといってたよーなっ……
ソニーも負けず嫌いですな(違っ
どっちも欲しくなってきましたがな(-A-)
まぁその話は置いといて
今日は学校でした♪いやいやいや
イナイレでした♪←
6時間目もう死んでました(てへっ#
いやいや全然先生の話が頭に入らなくていつの間にか睡眠してた(;×; )
何かさ最近寝不足です(てh(rt
そうか…あれだ一人でこそこs((
いや何でもないさっきの話わ忘れてくれぃ
えっと…書くことなくなってきちゃった(t(rt
よっし終わります
またちょくちょく最新しますのでt(rt では

日記デビュー!!

初めましての方は初めましてそうでない方はこんばにちは長い月と書いて長月(ながつき)といいます僕を知っている方また、友達である方にはながつと言うネーミングで親しまれています。(固っ
というわけで普段通りの話し方でいきます
………といっても書くことがないので少しだけ自己紹介します(やらなくていいっ!

〜自己紹介〜
名前:ながつき、ながつ
誕生日:9月23日
性別:男
以上です(本当に少しだけだねっ!
また誕生日になったら祝ってくださると泣いて喜b(rt
ではもう眠たいのでねちゃいます♪
〜おやすみなさい〜(-ω-)ノシzzZ