WordPressのテーマ

WordPressのテーマをクリスマスのやつにして使ってるんだけど、フォントとかタイトル置く位置とかがイマイチ気に入らない。それにそろそろクリスマスって感じでもないので何か変えたいんだけどなかなか自作に費やす時間がないな〜…。
WordPressのテーマ、というかxmlやらxhtmlやらに慣れていないのでそっちを優先的にやっていきたいんだけど、なかなか自分で勉強する時間がとれない。

誕生日と誕生日と結婚記念日と

毎年12月14〜15日は、夫の誕生日&自分の誕生日&結婚記念日とまとめているので記念日デイズだ。今年は夫が休みをとって、一緒に免許の更新に行ってきます。まあ子どもが小学校から帰ってくる時間がある上に下の子もいるので夫婦でドライブとかそういうわけにはいかんのだけどさ。

結婚も今年で10年目に突入なんだよ!すごいよねえ10年目。いつも好きに過ごさせてもらってありがたいなあと思っております。