牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日常】晴れてGWを迎えられる幸せにhappy🌈🌈🌈

今日からGWを迎えられる幸せに浸って、

今この言葉を打ち込んでいます。

ほんまに、幸せ🤩

みなさんのGWの予定はなんですか?

私はとにかく、5月に入ったら本をたくさん買いたいんですよ。

目星をつけている本たちを買いたい!

そして、読みたい!

「今から買えばいいんじゃん」と

思われるかもしれませんが、やはり、貯金とか金銭的なこととかを考えると、堪えるのも大事なことなので、控えてはいますが、

やっぱり早く買いに行きたい。

そんな私が最近読んでいる本が、こちらです☟

大杉潤さんによる“時間の使い方”の本です。

著者が参考にされている時間の使い方の本を各章に合わせて、取り上げてまとめられている一冊ではあります。

タイトルの12000冊のビジネス書を

私は読んではいないので、

その鑑識眼をお持ちの方から、そのお力を借りられるというのは、非常にプラスになるなと思って購入したのですが、なんだか、

上澄みをなぞっているだけの読み心地。

やはり、著者が挙げるその書物をちゃんと読むことで、

血となり肉となる気がするので、

図書館でいろいろ予約してきました。

あともうちょいで、30歳になる自分。

がんば。