はゆりのいろいろ ?

手芸、読書、ハリネズミ、お洋服のことなど気ままに書いていきます✌?️

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687186887974:title=お題「今年中にやっておきたいこと」

こんにちは、はゆりです!

 

これからソロバンに向かうのですが時間があるのでちゃちゃっと書きます😑✌🏻️

 

今年中にやっておきたいこと..

 

それは..たまりにたまった学習ドリルですね😭

 

自分から始めたしリリーもいるからしっかり頑張らなきゃ..😉

 

あとはメゾピアノの冬服が欲しいですね💕

 

リリーくんとも仲良く!!

 

それではばいばーい!

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

はゆりです💭今回はお題スロットを使いました。

 

ひとりの時間の過ごし方…

 

私は一人の時間でも、みんなと一緒なのも楽しく過ごすタイプです😁

 

どこでもできるのは本を読むことですね📚

 

なんでも良いんです!文章が嫌いなら絵が可愛い本でも良いですし

 

私は本が大好きなのでいろいろ読みますが、自分の見たい、浸りたい世界観の本を読みますね!

 

私は小学六年なのですが、夏休みに私とおなじくらいの年齢の男の子が田舎に帰る物語を最近読みました!

 

今の冬なので夏の蒸し暑さの表現がとても懐かしい気持ちになりました。

 

毎年、夏は来ますけどね(^_^)

 

他にもお部屋を綺麗にしてみるとか絵を描くとかたくさんひとりでできることはありますよね!

 

人との時間も大切にしてきたいなと思います😊

はじめまして💭

はじめまして!今日からはてなブログを始めたはゆです (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

手芸の記事や本の感想、お洋服などついて書いていきます 📝

そして!ハリネズミも飼っているのでそのことも書いていきますよー😬

うちのこの情報 ✍️

名前 💭 リリー 性別 💭 オス

生まれ 💭 タイ カラー 💭 シナモン

おむかえ 💭 2016.11.13

まだまだ初心者ハリラーなので色々情報交換していきたいです!