U&YOU

いつでも気ままに自分らしく。明日は明日の風が吹く

えぬぴーしー。

皆様お久しぶりです!
今年ももうおしまいですね(´・ω・`)
今回は、前回予告したゼノさんに加えて、今年私が好きになったNPCについてご紹介しようと思います(*^▽^*)
f:id:hekuto1120:20131110135835j:plain

こちらは、PSO2というオンラインゲームのNPC、ゼノです。私はゼノさんゼノさん呼んでます(´▽`)
CVは今度のテイルズの新作の主人公をする、木村良平さんです!CVも素敵なんですが、人柄に惚れました……………………かっこいいです…………………
このゲーム、自分のアバターが主人公になるゲームなので余計にどきどきが増しますガタガタ 女主人公万歳\(^o^)/


f:id:hekuto1120:20131221085409j:plain

こちらは、ゴッドイーター2のジュリウス・ヴィスコンティです!CVは浪川さん(*´∀`*)
ゴッドイーターシリーズは全然やったことがなかったんですけど、今回びーたで体験版を配信してたので試しにやってみたら案の定ハマりました( )
ジュリウス隊長かっこいいです…!!!!!製品版を買ってこの間ストーリークリアしたんですが、最後までいけめんでした。公式追加ストーリー待ってますはよはよはよはよ!!!!!!!



今回はこれで!閲覧ありがとうございました(*´∀`*)

ぷそ!!!!

f:id:hekuto1120:20130924204444j:plainf:id:hekuto1120:20131108233731j:plainみなさまこんばんはー!うぐいすです ヾ(⌒(_*'ω'*)_

今回は私がハマりにハマっているゲームのご紹介です←

ファンタシースターオンライン2、略してぷそ!です!

基本プレイ無料のオンラインゲームなのですよ(*´ω`*)

パソコンだけじゃなくびーたちゃんでも出来るのにビビりましたwでも画質も良いですし、何よりキャラメイクが楽しいですね!無課金でも十分楽しめてます(*´ω`*)そして、今日はうちのこをご紹介ですぜ!

上の白髪の子は三鯖でいろんな武器を振り回してるキャスト娘、スクモ。下の微妙な青?緑?色の髪の子は四鯖で弓撃ちながら刀を振り回し、さらにはサポートまでするというハイスペックちゃんのうぐいすです←
ただ防御が紙なんですよ…ギリィ
必ず床を舐めます ( ˘ω˘ )

おーっと割と長くなっちゃったのでこの辺で!次回はNPCの子達について説明しますかね!

ではでは ・*・:≡( ε:)

と、いうわけで

初めましてorこんにちは、うぐいすです(^o^)
はてなブログの存在を忘れ去っていました←
これからちまちま更新していくと思います。まあついったーとかの方がいますけど!ついったーやってらっしゃる方はお気軽にリプ送って下さると嬉しいです三c⌒っ.ω.)っ シューッ

では、今日はこれで失礼します(*・ω・人・ω・)