なんとか九段にたどり着く

今日、九段取得することができました。
といってもINAZUMAはいつも通り安定の30%越え。No.13の対称抜けた段階で6%の26%抜け。Session1は中盤の休憩地点で2%の26%抜け。ムンチャは発狂手前50%無い程度からの2%抜け。

気合でなんとか行ったもののもう一度やれと言われても出来ませんw
次回作はまた段位が強化されるかもしれませんがとりあえずの目標は九段維持できるようにですね。

とりあえずは段位が赤くなったのがかなり嬉しいです。かなり長い期間達成出来なかった目標ですので。
あ、ブログタイトルも『九段、はるか彼方。』から変更しないといけないですね。

18

http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx18/

最近弐寺やってないわけだが久しぶりに色々見てたら18のロケテ情報が。
個人的にはかなりデザインがひどいと思ってしまったんだが、どうなんだろうか?

REDから全部好きなんだが、これはぱっと見レースゲーを想像してしまってちょっと・・・。

九段

session1同じとこで5回落ちる。ムンチャ同じとこで2回落ちる。なんか疲れてNo.13で落ちる。

全然地力不足で超えれる感じしないから一生CSやって挑むくらいの勢いでCSやりましょうかね。
アケコン買いたいと思う今日この頃。友人で売ってくれる人でも探しましょうか。

DAOコンとかKSCコンとかは国際送金的な問題でよくわからないのと面倒なのであんまりやりたくないですね。レートの関係でDAOコン安いらしいですが。

九段

ムンチャ残り十数秒まで行ったわけだが。 ギガデリ難民時代もそうだったが、結構最後まで耐えるが、力尽きる。
まともに譜面が見切れて無いから完全に耐えゲーになっているが、いけるだろうか?
その後数回ムンチャまで行くも、疲労が溜まったのかNo.13で落ちたりしだしたので終了。

明日いけたらもう一度。3回くらい九段やってこよう。
あ、あとAAが難抜け。ただものすごいギリギリだけど。SPARKのSIRIUSに入ってるリミックスは1切り。10Lvのやつ。

ドラマニはなかなか調子が良い。久々にやったが60〜70レベルあたりをなんとなく。70くらいならまだゆるくフルコン取れるから大丈夫そう。

ユビートは相変わらず楽しい。始まりすぎてる。S3まで行きました。Icicles黄はいつも楽しい。フルコンしてるけどスコアが低いのでスコア上げ。
imymemine黄も楽しい。SSSランク。 bass2bassはとりあえず必ずやる感じ。
やっぱりjubeatはわかりやすい覚えやすい曲ばっかやってるのね。そういう曲結構楽しいの多いってのもあるし。 いちおう9Lvはほぼ埋めてはいるのだけど6〜8をやってるほうが気楽に楽しく出来ていいですね。

とりあえず卑弥呼(H)が出来たとかいうのはマジでやってたときの実力でしたね。
2%ですよ2%。最後の低速入る手前。

今作も九段の曲は結構きついんで無理かもしれないですね。
外の雪とか諸々の事情があり、去年の年末くらいでしょうか。から1クレも入れてませんね。

とりあえずポップンが戦国らしいんでそれついでに弐寺もやりましょうか。

九段

もうなんか全然無理。しばらくやってなかったらshadowで落ちる有様だしこんなんじゃ九段なんてまず無理すぎる。

ちょっと取り戻すために出来るだけやろう。No.13でもう落ちました。INAZUMAがボロボロすぎる。