見たこともない

見たことのない現実と見たことのない世界と。

はじめまして

 

 

 どうも はじめまして ミーハー魂DDくそやまともうします。

ブログ開設ということで、自分なりに自己紹介していきたいと思います。

 

まず、守備範囲ですね!遡りますと

全ては、嵐から始まり、東方神起に入りまして、韓国アイドル一通りに行きまして、そんな中、アダムカップルにハマり、2amに落ち着きました。最近はジャニーズジュニアも片足を突っ込み、絵に描いたような国境を越えたDDとなっています。

 

今現在の活動の内容は、

2amのジヌンを主軸としたK-POP全般と嵐若干と高橋海人を見つめる

となっております。

 

ただいまのマイブームは

*V6の森田剛の正体を自分なりに解釈してみることを中心とした、岡田と長野くんの愛はどこまで正比例しているのか考えること

*スキャンダルを通して転機を迎えた問題、大野智は正常な人間であるか否か妄想すること

*DREAM BOYSの万能の才能はどこまで事務所に評価されどのように世間に認識されるかの二本立てを綺麗に考えることとそのわちゃわちゃを愛でること

*GOT7はジャクソンの活躍でどこまでどのように年末活動できるのかドキドキして見守ること

*iKONがどこまで想像の上をくるのか、どこまでいくのかわくわくすること

 

自分の今の課題は

*私の苦手分野である新人アイドルが活躍する今年の韓国音楽をどう見ていくか

*キンプリの今後が自分の想像のキャパを越えてわかんねえってこと

であります。

 

 

私がこのブログという場で展開していきたいことは、

日韓の様々なアイドルをみつめ、考え、文字化することでより理解を深めることを前提に、新しいアイドルの形、新しいエンターテイメントの形、新しい文化を自分でビジョン化することです。

様々なアイドルの進化の形を見守っていきたいという感じでふわっとだらだらやっていきたいなと思ってます。

見たことのない景色を見せてくれるアイドル達の姿、そして、それを動かす大人の頑張りをしっかり考えていき、見たことのないアイドルとの関わり方を模索していきたいとぼうっと思っています。

 

個人的な永遠の疑問は、

相葉雅紀は、果たして普通の人なのか、否かです。

 

自己満の塊でありますが、よろしくお願い致します。

 

P.S. ユンジェよ感動をありがとう。

 

kusoyama