今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

むだい

あ~暇~!

DSもないしお母さんいるから歌えないし

まんが描こうにもやるきはないし

久々に・・・CG絵でも描く・・・か?

いくつかアナログ絵スキャンしたの保存してあるし

掘り出してくるか・・・くっそぅ・・・暇だ・・・

梅田行ったろかっ・・・!

 

とりあえずハンターの映画があと少しで終わっちゃうらしいです

受験結果出て合格だったら行くんだけど・・・ちゃんとやってるかな・・・

つかグッズ欲しいんだよ私

 

 

てことで絵描いてきます~

さいきんあったいいこと

今週のお題「最近あった良いこと」

 

受験おわった。

 

 

 

 

************************

ということで、受かってるといいなーってかんじで

一時的に解放です。

 

とりま、ぱそこんしてます。

受かれば全てが上手く行くんだけどなぁ~w

早く学校行きたい・・・

 

気付いたら夜明けてた

そういえば

ヘタリア5期おめでとうございますー!

まだ見てないけどね!!

 

 

今日はスコーンもぐもぐしながら

インフルの弟の為に1/27締め切りのサッカー部ポスター、

久々まともなフルカラーで描いてました。

死ぬかと思いました。途中からは死んでました。

 

最初カウントダウンTV見てたんだけど

終わって何も見る物がなくなって

ジョジョ見て1人で笑ってバカテス2期見て1人で笑って

リトバス見て1人で感動してました。

クラピカのぬいぐるみ抱きながら孤独を耐え抜きました(泣)

ちなみにCDTVはREASON(?)出たね!11位?

あれです。H×Hの、ファントムルージュの、ED。ゆずの。((

 

 

もう此処まで起きてたんだ・・・今更寝れない・・・

かといってパソコンで動画を見る程余裕のある受験生ではない・・・

どうしよ。

 

 

明日日曜?じゃあ10時50分からだっけの奴見ようかな・・・

 

 

受験生・・・無自覚ではないのだよ・・・?

日が経つに連れて気力が落ちてる気はするけど。

 

やるたびに萎えていくからどうしようもないのよね。

うーん。

 

 

おなかすいた・・・

 

 

金曜の面接練は死んだわーwww

色々と・・・けなされました・・・フ・・・

先生にも・・・ご友人にも・・・

ああいうのって何も言わずにスルーしてほしいよね。

こちとら緊張してて何言ったかもあやふやで

とりあえず文法可笑しくないように言ってんのに

あそこはどうだったとかなんでああだったのだとか

いやしらねーしって感じですよね

もーやだー

 

 

 

もーねるー

あああ

ぐちはかかないってきめたのになー

かきます。

炙り効くっぽいんで。

 

 

ほんとうにしんでしまえばいい

なまえはだせないけど

うごやってる。

きもい。

じぶんがいちばんだとおもってる。

てか、いちばんじゃないとやだ。

らしいです。

 

ほんとそういうの、きもいなぁって。

いろんなひとにもこびうってるし。

 

つか、ぼくのこときらいなくせに

きらわれてますオーラとかやめていただきたい。

 

 

あのこがうごいるんだったら

ぼくかえりたくないわ。うご。

 

ちょうどいまいいかんじでやめれてるし

このまま、やめちゃおうかな。

 

 

 

 

高校行ったら忙しくもなるだろうし。

色々始めるし。

 

 

あのこがかなわないくらい

CG絵のクオ上げるんだ。

 

 

漫画も。色塗りも。

 

 

なんかひがんでるみたいでやだけど、いっちゃうと。

 

あのこ、自分でおもってるほど、うまくないよね?ww

 

美術部でもなかったくせにイキんなってww

きもいww

 

それに最近なんて話しかけてもくれなくなったよねー

 

かおくずれててきもいよーww

 

僕のこと考えると顔くずれるのかなー?www

 

あと笑い声がうるさいw

めっちゃ耳障りだしwキモ声ww

それで自分は美声だとか思ってんのかねー?ww

カラオケでもDSで自分の歌ばんばん録っちゃってww

実はナルシストだったり?ww

 

きwwwwしょwwwwくwwwwわwwwwるwwww

 

同じクラスであることが恥w

同じ空気吸ってることが恥w

 

 

利用されてたって思うとサイアクだけど、

上手く利用できたって点ではよかったなーw

 

所詮、あのこにとっても

僕は使い捨てだったんだろーなーww

 

ぼくの大好きなあのこが捨て駒にならないように

ちゃーんと忠告しておかないと!ww

 

 

それだけ!

 

 

嘘つきで自分大好きでなんでも1番が良いプライドの高い

真似大好きなあのこには、

にわかでH×H語って欲しくないなーw

宣言するよ。

もしあのこがH×H好きになったら、

僕はあのこの目の前で悪口言うよ。

 

 

あ、いっけね、もう言ってるんだった☆((キモ←

 

あのこ、受験おちないかなーwww

 

 

 

ってことでーおわりますーww

 

なみだでめがはれてまえがみえないの

とーちゃんになかされたーーーー!

 

 

めっちゃ目はれてます

明日ガッコ大丈夫かしら?

 

誰だよ!

最低50点ないと受験受からないとか言うのは・・・!

 

とーちゃんだよ!!!

 

ばかやろう、とーちゃんみたいに天才じゃないんだよ!

こちとら天才どころか秀才ですらないよ!

医者推薦がなんだよ!

僕の血嫌いもとーちゃんのせいなんだああああああ!

 

 

とーちゃん買い物の帰り1番クジ引いてこいよ?

お?お?

 

金なら何年前の貸しだって忘れないとーちゃんバカヤロゥ・・・

 

子供より妻が好きで殆ど僕ら兄弟を名前で呼ばないとーちゃんバカヤロゥ・・・

僕の名前は「おまえ」じゃないよとーちゃん・・・

僕らの名前は「おまえら」じゃないよとーちゃん・・・

 

なまえつけてくれたのはとーちゃんたちじゃないの?

 

 

いつのまにぼくは「おまえ」になったんだろー・・・?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

受験勉強しよ。

 

 

 

 

しないと

 

 

しばかれるから。

ちがう

わたしが求めてるレオクラは

 

そっち(バ/イ/オ)じゃないんだよ・・・!

 

 

だいぶレオリオが安定してきたかな。

うそ!うそです!

今はヒソカの方が描きやすい((

 

 

 

ちがう私が欲しいのはレオクラであって

パイクラでもクロクラでもクラレオでもなんでもない!!

 

ましてバ/イ/オの方では断じて無い!

 

まぁあのおっさんらも別に嫌いではないが((((

 

 

テスト用紙にレオクラちゃん描いた。

わたしってばわるいこね

ああと美術展覧会の絵が帰ってきた。

 

あと友人にレオクラR/1/8小説見せたら売ってっていわれた

うれしいけどはずかしいね・・・!

 

レオクラは絵描けないから小説描いて養分補給するしかないよね。

 

今はゴンキルかわいい!

誓いのちゅううううううううううううううう!!!!

なんちゃらペディアの後ろの黒板の相合い傘がかわいい12さいしょたかわいい

しょたこんかもしれないけどぜんぜんわたしてきにはおk

 

 

セブンイレブンに住みたい。

 

 

 

はてなにツイッター的な機能あればいいのになぁー

 

 

 

りぁじゅぅぶるゃつきもぃょねー

めっちゃぅごやめたぃ((ワラ

 

 

いゃ、もぅやめてるけど((

 

 

新垢の方。

 

復活してもつまんなぃんだよねぇー

 

 

とりあえずただの絵師じゃなくて

高クオの絵師になりたぃからさぁ。

 

別にアニメーターになりたぃとかなぃし

ぅごめもゎ別にィィかな~((ワラ②

 

っまりー、

デジ絵の方に専念したぃ訳ょーw

 

 

だから高校行ったらてきとぅに続けつつー

デジタルの方ぉ主に強くしてくみたぃな?

 

 

うごで僕の復活待ってるヒトトヵ別にぃなぃだろぉし((ワラ

 

 

まぁそんなワヶでてきとぅにやってこぉと思ぃまぁす~ww

 

 

ぁ、そうぃぇばー

セブンイレブンでH×Hの1番くじやったょー!

 

クラピカの目のファイルだった///((喜

 

めっちゃぅれしかった~((///

 

ちなみに弟ゎキルァのフィギュァだったぉ!

ちょっとぅらゃましかったヶド、ゥチゎクラピカちゃんでょかった///

ぃっか、もっかぃゃりに行くょぉ///

 

ぁと、映画ゎ私立受験ぅかったら見にぃくんだぁ~!

マダゃってるょね・・・?((ワラ②

 

 

でぁでぁ~

 

 

 

 

って、ギャル字で打つのが凄く楽しいぽぷらでした。

 

リア充は破滅すればいいのだよ。

 

あとうご充ww((

元うご充だった僕が言える事でもないかww

 

今は良い意味のリア充なぅ///

 

うへへ