いやだぁ。

最悪、明日から学校だぁ。もーめんどくさいから行きたくなぁい!!
まぁ、どうせ午前中だけなんだけどね(笑)
あぁ何しよっかなぁ…。明後日テストだし、自学でもしよかな。……俺には、むりだぁぁぁ!!集中できないんだったぁぁぁ!


明後日のテストは終わったな。

ひゃっほーい^^

これから、ヘッドホンを買いにいこうと思う。
きゃー///何色にしよっかなぁ^^

ニコ動デビューしたんだぜ!おもしろいなぁ。
今日もやるぞぉ!



最近、本当英西が好きすぎる。



ちょっと英西小説かきまふ。

設定↓

お父さん→イギリス
お母さん→スペイン
子ども達→イタリア・ロマーノ

ではGo↓



ある、朝のこと。

「おかーさん!今日の朝ごはんなぁに?」
「ん?今日は、ハムエッグやでぇ。」
エプロンをしながら答えているスペイン。


「完成や!」
汗をぬぐいながら、イタリアに言った。
「おぉ!おいしそー!!ね、にぃちゃん!」
イタリアの視線の先には、着がえているロマーノとイギリスがいた。
「朝ごはんできたで!」
「おぉ。」


「いっただきまーす!」
人一倍元気な声でイタリアは言った。
「ごちそーさま。」


子ども達は学校へ行き、イギリスとスペインの2人きりになってしまった。
「なぁ。」
突然、イギリスが口を開いた。
「なに!?」
「そんな、驚かなくていーだろ。」
「あっ、かんにんなぁ。」
「昼飯、つくれよ。」
(口を開いたかと思えば、そんな事か。てっきり、変な事されるかとおもたわ。)
ホっと、むねをなでおろした。
「お前、変な事されると思っただろ。」
「はっ!??」
「するにきまってんだろ。」
「何を!??」
ニヤッ
「変な事」


も…ムリ。
まぁ、続きはいつか書きます(←

これからもちょくちょく、更新するんで!ノシ