ホワイトジーンズ

みなさん、ワンバンコ。

最近は暖かくなり、巷を歩く人々のファッションも色とりどりである。
さて、暖かくなると増えてくるのが明るい色の洋服ですよね。でもオレはあまりファッションに興味がありませんが、てか全く興味が無い。I'm皆無(ダジャレです)
興味はありませんが、やっぱり周りのファッションを見ていると、季節の変わり目などが実感できたりして意外と楽しいもんなんですよ。オレの趣味の一環としまして【人間観察】といのがありまして、これが中々楽しいねすわ。もちろん人を見る事自体が楽しいわけですが、例えば相手に気付かれない様にじっと見続けたりすると、かなりのスリルを味わえます。チンピラやヤクザ系なら更に興奮は増してきます。だって、もし相手に気付かれてしまったら、喧嘩を売られてボコボコにされ、あげくの果てにはコンクリート詰めにされて東京湾に沈められてしまうかも知れないってことですよ。そう考えただけでかなり興奮してきます。ズッキュンバッキュン(100%片思い)

さて、話を戻しますが、明るい格好が増えてくると、特に目に入ってきて仕方が無いのが【スケスケ下着】に他ならないわけで御座います。薄い色の服ってのはどうしても下着が透けてしまうわけで、これはつまり、逃れられない因果に他ならないのである。それにしてもまーなんですねー、女性ってのはその辺結構開き直ってるって言いますか?割と大胆に透けてたりしても平気で歩いてたりしますが、あれってセックスアピールですか君達。白のワイシャツに黒いブラジャーってどういうことだよ!(大興奮)

まぁそれはこの際良しとしよう。ワイシャツだけにワイセツってことで、許して下さい。
あれは多分ファッションの一環なんでしょう、と強引にまとめてみたわけだが、一つどうにも納得いかないことがあるんですよ。

まぁここまで言えばタイトルからして察しの通りですが、ホワイトジーンズに黒パンティーはどう考えてもファッションの一環ではない気がする。あんな格好した貴婦人共が増加してしまったら、男共はみなさんテント状態です。パッツンパッツンです。

ホワイトジーンズに透ける黒パンティー…実は意外と興奮しませんでした。あれなら透けないジーンズにパンティーラインが浮き出た感じの方が数段セクシーですよ。

皆さんどうぞお試しあれ。

いわゆる【ブログ】

みなさん、ワンバンコ。

って感じでお久しぶりの更新となった訳で御座いますが、暫く更新してないうちにアレヨアレヨと言う間にアクセス数が激減しており、気が付くと一日1アクセス(オレだけ)みたいなー。
まぁここはホントに個人的な趣味って感じで御座いますので、誰に見てもらいたいとかそういう目的で書いてる訳でも御座いません。今はね。
前にも書きましたが、ここは自分の生きた記録として何かしらログを残しておこうと、そういった気持ちで書いてる部分が大きいので、見ていようが見ていまいが関係ないと言ってしまえばそれまでの話。
今はそんな感じでいいんですけれどもね、将来というか自分が死んだ時とか?こいつはこんな人生を送っていたんだなとか、そんな感じでみんなに懐かしんでいただけたら是幸い的な。

例えば、ここには遺書として子孫に何かを残すかもしれませんし、そういうことではなくて、自分が自殺とかしちゃった時の遺書になってなりとかするかもしれません。まぁ0.01%的にそんなニュアンスってかね。

自分は、インターネットという世界に、自分の周りの人よりはかなり深く関わっているのではないかと思っております。

例えばこういった【ブログ】というものを始めてみたりとかね。こんなことは、言っても何だかわからん人ばかりでしょうけれども、ネットに多少深く興味を持っている人なら誰でも知っていることかもしれません。
一番簡単そうな【はてなダイアリー】に登録してみましたが、例えばこんなサービス知る由もない人が大半でしょう、自分の顔見知りでは。でも自分は【はてな】のサービスをもう数年前から使っております。

まぁそんな事説明しても結構無駄だし、興味ある人は自分で調べろって感じで。逆に言うなれば、興味があれば必ず辿り着くことですから。

さて、ブログとは何かって話なんですけれどもね、最近の個人テキストサイトでは結構流行ってるんですが、単純に【ウェブログ】の略で御座います。読んで字の如くウェブ上にログを残すってことでして、例えばHTML言語(ホームページを作成する為のプログラム言語)をあまり知らない方でも割と間単に日記などが書けます。
まぁ僕チン程のレヴェルに達してるとこう言ったオリジナリティを制限されること、つまり自分の思ったとおりに表現しずらいサービスは極力避けたい所存では御座います。つまりはある程度決められたフォーマットの中でサイト構築を行うってことなんですが、逆に言えばフォーマットが決まっている分知識の無い人でも簡単に作れると。

では、何で登録してんだとか思っちゃいますよね。確かにその通りなんですがー・・・
4月の日記でも書いたとおり、最近オレ様のパソコンがめっきりご機嫌斜めでして、二つ程のソフトを起動すると簡単にフリーズしやがるんですわ。るんですわーーーーー!
(若干興奮気味)

なもんで、ビルダーみたいなメモリ食うソフトを使わないで取り敢えず日記更新したいなーと思いまして。
後一つ、こういった登録制の最大のメリットとしまして、web上で更新するわけですからネットカフェや職場、知人の家などネット環境の整った場所であればどこからでも更新できる。更には携帯から更新できるってのがかなりおいしい。オイシイコレーーーーー!
(若干発情気味)

ですので、これからは通勤等の空き時間を利用して携帯等からビシバシ更新していこうと思う所存なのです。なのDEATHーーーーー!
(若干バスタード気味)