みるくのあと

平日、20時前に食事取るようにしてます。
ゆるく1ヶ月で1キロ減!
軽くこんなに楽して減るなんて。
身体にも負担はあまりかけてない。
ずっと続けようと思います。

あと野菜中心の食生活ね!

自分の脚、好きになってきました。
周りの人にも、褒められたり(*^^*)

良いことも悪いこともスパイラル。
良いことが山のように続くよう、
良い選択をしていこう。

ノーミュージックノーライフ

ゴールデンウィーク中日
なぜか調子がよかったです笑

なぜかというと

朝から音楽を聴き続けていたから

イヤホン効果すごーい!

1日高いテンションでした

未だにロッキン最高な20歳後半の私です…
ノーミュージック!ノーライフッッッ!!!
テッテレテッテテテッテッテテテ
テッテレテッテテテッテッテテテ
テッテレテッテテテッテッテテテ
(♫宝島    サカナクション

テンション高いな…笑

テレビ台がきたよ

テレビ台がきました。とうとう。
随分待ったけど、
待っただけあって愛着が湧く!

偶然ごみばこと全く同じ色でした。
ベージュ系ではあったけど
ここまで同じとは。

ちょっと嬉しいです。
今日はファイルの整理もできたし
通信制限解除されてアプリ配信の
曲も聴けたし、幸せでした。

明日の仕事も頑張ろう!

ニュウマン

ニュウマンって、
肉まん、あんまんの類⁉︎
ではなく、新宿にできた
新しい商業施設です。




今日用事があって久々に
新宿に出かけたら、
びっくりしたことに新宿駅
新南口になっていました。

そして駅構内外がリニューアルしている!
構内にもお洒落なお惣菜屋や
パン屋さんが…
あーびっくりびっくり。

必死にここ新宿⁉︎と
焦る頭を抑えつつ
綺麗になった新宿駅
感動していたのでした。

ニュウマンは駅に隣接していて、
お洒落な女性がたくさん出入り
していました。

ニュウマン newomanの
表記の通りの女性向け
施設でした。

お洒落すぎて!!!って感じで
さらっと上まで見て戻ってきました。
私にとっては高級服店、レストランって
感じだったので…

でもいつか軽食は
食べに来てみたい!!
落ち着いたらかな⁉︎

そんな日でした。
渋谷駅も改装しているみたいだし
今から変わっていく街並みに
期待です。

黄金週間

世間ではゴールデンウィーク突入の方も
いらっしゃるのでしょうか⁉︎

私はカレンダー通りの予定だったのですが
来週出社になりそうです…うう

特に、今年は予定なかったのですので
いいですけどね笑
2日ほど実家に帰省するくらいかな。
それでも片道2時間半かかる道のりで
どちらか1日は山登りする予定なので
ちょっとだけ小旅行が待っている気持ちです。

今日は1日さらに断捨離をすすめたり
一週間ためてた家事をしたりしています。
外がいい天気!!

さっき買い物ついでに散歩してきたのですが、
お家の軒先や公園のお花が
彩りよく、元気に咲いていました。
この周辺の植物は丁寧に管理されているのが
伝わってくるので、眺めていて眼の栄養に
なります。幸せです。
こんな幸せを感じられることに
感謝感謝。





ピクルス

和風ピクルスを作りました。
唐辛子なかったから豆板醤で。

別物になってしまうかな⁉︎

今日は外からの風が心地よいです。

もう気づいたら新緑の季節なのですね。
私の一番大好きな季節です。

この時期は外で深呼吸するだけで
落ち着きます。

早く5月、こいこい

待たない追わない

今まで無駄に期待しすぎたり
心配しすぎたり
必死でついてったり

自分を見つめろ自分!!!
まわりより、自分のほうが
一番エンタテインメント
一番期待に対してのリターンが多い
一番近くで成長が感じられる

だから見て欲しい!!