お知らせ

えっと・・・
最近PCやる暇がなくなってきた・・・。
部活も休みがほとんどないしあっても日ごろの疲れがたまってほとんど寝てる((泣
なのでこっちの活動はしばらく休止させていただきます!!
どうしても日記が見たいという人は(いるの??)モバゲーで探してください。
名前はケリーですよb
検索で出るように設定したっk((殴
まぁなってなかったら検索できるようにしときます!!
あと友達募集中です!!
もちろんPCとモバどっちもです。
モバで友達希望の人は「うごからきました。」
と言ってください!!
待ってます♪

久々だなぁ・・・

え〜、最近全然更新してなかった元JUMPです。
最近名前ケリーに変えましたb((いつの間に!?

高校に入学して1週間しかたってないけど疲れた↓
てか靴ズレした・・・
女子なら分かると思うけどローファーってかかとだけ浮かない??
それで何百歩も歩いたら靴ズレ・・・。
両足同じ場所に絆創膏張ってますb
あとクラスの友達に趣味が合いそうな人が・・・orz
いない・・と思う↓
うち結構多趣味なんだけど今回はちょっと・・・
まぁ気長に頑張ろうかな??

中学校の思い出〜クラス編〜

前回の部活編に次ぎ今度はクラス編です!!

2年生になってクラス替えがあって今のクラスになった。
始めはあまり親しい人がいなくて1年生のとき同じクラスだった人ともあまり仲が良くなくて始めは少し静かなほうだった・・・。
今も静かなほうだがww
でもだんだんクラスになじんできてたくさんの思い出を作った。
球技大会、文化祭、修学旅行・・・
でも一番の思い出は毎日の何気ない日常
くだらないことでたくさん笑って、何度も相談に乗ってもらったり、乗ってあげたりであっという間の2年間だった・・・。
卒業式の朝は歌の練習をしてその時点で泣いている人もいた。
男子も別れには弱いんだなぁって思った。
いつもはふざけててたまに本気でウザイって思ったけどそう言えるのは今日で最後って思うと自分まで泣けてきて結局は朝の時点で半分ぐらい泣いてた。


卒業式が終わって教室に帰ったらほぼ全員泣いてた・・・。
最後に先生に花束と色紙をあげて先生が一人一人にメッセージカードを配った。
そのときはホントに皆号泣でうちも泣いた。
先生とはたった1年間という短い間だったけどたくさんの出来事をこのクラスでできて本当に良かった。
今日の離任式で久々に会ったけどなんにも変わってなくてすごくホッとした。
次あうときは今以上に大人っぽくなってると思うけど中身は変わらず、そのままでいてほしいなぁ・・・。

お別れ

今日は離任式でした。
8人の先生と別れてきました・・・。
大体の先生はさほど関わりはなかったけどいなくなると寂しい((泣
でもある一人の先生は担任ではなかったけど3年間うちの学年の先生でした。
その先生には数学と技術を教わりました。
今思うと懐かしいなぁ。
あまり話す機会はなかったけど今日行ってしまった先生の中で一番お世話になったかな??
てか離任式終わって
「ホントに先生行っちゃったなぁ・・・。」
って思ったら学校の裏でタバコ吸ってた�堯福襷奸襦�
いや②先生何してんねーん!!!
だから
自「先生・・・行ったんじゃありませんでしたっけ??」
先「だって今日までここだし。」
自「あ・・・そうですか・・・。」
最後なのに意味不な会話ww
ある意味印象的www
話を戻して・・・久々にクラスの人に会える!!って思ったら体育館に半分しかいなくて離任式終わったときに外でたら皆いて
友「え・・・入ってよかったの??」
自「は・・・普通に入れたけど・・・。」
友「なんでぇ〜↓↓うちちゃんと時間前に来たよ??」
自「でもその時間も体育館開いてたじゃん・・・。」
友「はぁ〜(怒)だって皆外にいたから入っちゃダメなのかと思った〜!!」
自「大体体育館前に先生いたじゃん。なんで聞かなかったんだよ。」
友「だって〜。」
自「怒」
なんか久々に会って久々にムカついた(笑
まぁその人とは高校バラ②だし♪
その後メアド交換したり、写真撮ったり、ラジバンダr((古
それからうちが2年間国語を教わっていた先生が妊娠しているという!!
その先生も辞めるんだかなんだか知らんけど行っちゃった・・・。
まぁ今日はいろ②楽しかった♪
はい、強制終了!!

明日の予定・・・

離任式かぁ・・・。
卒業式ぶりにクラスの皆に会える♪
ケータイもって行かなきゃ!!
てかケータイまだ買ってないという・・・((汗
予約はしたんだけどすごい人気のケータイだからなぁ・・・
ほら・・・リーダーシップ3倍とかなんとか・・・
7色で防水ワンセグとか・・・
今大人気のアイドルグループがCMやってるアレ・・・
まぁだから親からケータイ借りなくてはいけない((泣
早くほしいなぁ^^
それより高校の課題終わってない((汗


クラス編は明日あたり書こうかな??

中学校の思い出〜部活編〜

今日は部屋の片づけをしましたb
中学校からのプリントやら友達から貰った画像のコピーやらいっぱい・・・((汗
教科書とか捨てようかまだ迷ってる・・・
てか掃除終わってない((汗
逆に足の踏み場ない!!

てか部活の後輩から貰った色紙どこに飾ろう・・・?
卒業式の前日に貰ってその後教室で30分以上号泣したあの色紙・・・
デザインがアンパンマンバイキンマンですっごい可愛い♪
なのに置き場所がないという・・・
置き場所に迷ってたら
「そ〜いやなんて書いてくれたんだろう?」
と思い色紙を読んだら・・・
「先輩は優しくてあいさつをしたらいつも笑顔で返してくれて嬉しかったです!!」
「先輩はバドも上手くて尊敬してます!!」
ああ・・自分いい後輩持ったなぁ・・・。
こんなに良く書いてもらえるとは思わんかった((泣
まぁ書いている内容は大体同じだったけど心がこもっていてすごく嬉しかった♪
実際バドも納得いく成績ではなく、優しく接した覚えもないけど((おい
最後は皆のことを良く言ってくれてんだなぁって思った。
後顧問の先生からのメッセージもすごく感動したなぁ・・・。
自分バド部で良かった!!
何度もケンカしたり誰かが辞めそうになったりで辛いときもあったけどこのメンバーだからやれた。このメンバーだから辞めずにやってこれた気がする!!
今はあんまり連絡取ってないし高校も皆バラバラだけどうちはみんなと過ごした3年間は絶対に忘れない!

以上うちの部活ヒストリー(?)でした!!
次はクラスを書こうかな??(できたらだけど・・・)

完全復活!!

ただいま帰って来ましたb
何とか高校は無事に決まり、あとは課題やら制服購入やらやらなくてはいけない事がまだあるんですが現実逃避に来てしまった・・・


そーいや銀魂終わりましたね・・・。
なんかあっけなかったかな??
まぁ原作も追いついちゃってるししょうがないよね((汗
来月から映画化!!
前売り買ったし絶対見なくては!!

最近ジャンプに連載されているSKET DANCEにはまっている・・・
新たな領域・・・
こう思うと自分って本当多趣味だなぁ・・・


今日はHey!Say!JUMPの高木君の誕生日だ!!
うわぁ〜、さっき気づいた!!
てか今日26日だったんだ・・・
とりあえずおめでとう♪
20歳になったんだ〜
これからも仕事頑張ってください!!