久々

久々の更新です。

 

色々パタパタしたりしてました。

 

今の仕事は結構神経やられる割には給与が安く、割に合わないやーと思ってました。

 

やめようと思ってましたが、社員登用されました。

 

ビーン。あんま嬉しくはありません。

 

昨日は、パイセンが退職されました。

帰りぎわに1時間程度話しました。やはり割には合わない。など裏話を聞きました。

 

やはり割に合わない。パイセンは経験者であったので感覚がありました。そのパイセンですら

疑問を持っていた。

 

その方も社員に誘われたが断ったとのこと。

そりゃそーだ。なと思いました。

 

自分が感じた違和感とマッチした感じでした。

 

奥さんは喜んではいたのですが、転職やらを考えながらの計画を練らないといけませんな。

 

それ以前に精神がやられないように対処しなければ。

 

 

 

 

 

半年たちました。

ブログを更新して半年が経ちました。

 

入院中にあまりにも暇なのと、どうにか収入を増やしたいという思いで始めたのがキッカケでした。

 

入院中に仕事が決まったものの、今はストレスで胃が痛く胃カメラすることになりました。

 

性格上、心配性なんで今の仕事はプレッシャーかかるしシンドイ。

 

正直、あれからついてないなーと思います。

 

今日は誕生日なので、これから運気がよくなるといいなー。

 

 

不祥事

昨今何かと不祥事に関するニュースが多い。

 

運動部の監督やら、連盟、大学、衆議院議員

 

みんな偉そうです。権力を持て余してるんだのー。

 

もてはやされたらワイも調子ノリまくりスティになるのかな。

 

と思い、いや調子のれませんよ。

ワイ。乗れるものなら乗りたいわー。

 

しかし、テレビで報道したら全部悪く見えますね。まぁー悪く受けるような発言やら、支持してますしね。

 

今年はずっとこんな感じなんだろうか。

 

 

 

 

 

明日購入した車が納車になります。

 

奥さん『つ』て

 

ナンバープレートのひらがなのところかー

 

ついてないの『つ』だね。

 

朝から傷つくやないかー。

 

確かに納車までの代車を軽くコツンと当てましたよ。

初心者がバックで進入してくるもんだから、バックしたら後ろに車止まってるの忘れてたよ。

 

ゴールドカードも無くなる、保険の等級も下がる、仕事のストレスで逆流性胃炎にもなってますよー。

 

マジてついてません。今年は

 

 

 

 

海の日

明日が海の日でしたが、うちでは今日が海の日でした。

 

奥さんが結婚式に行くので、娘と2人で海に行きました。

 

5時間ちかく海に入ってました。

娘の体力半端ないわー。

 

しかし沖縄の日差しに5時間た

目はヒリヒリ、顔は真っ赤。

 

明日からキツイはずね。