ひさびさの更新

はい、受験生なので更新遅れました、すみませんm(_ _)m


受験生って言っとけば言い訳になるきg(

決してゴットイーターバーストにはまってカリギュラかっけぇー!!とかヴィーナスTUEEEEE!!とかいってません、絶対に((

PCは滅多に使えないです^^;
今はPSPから更新中ですが、うごの作品が見れないというorz

それと今後からは小説も取り扱って行きたいと思っています、ポケダンというね

題名は「ポケモン不思議のダンジョン~雪氷の追憶~」です
うわっ、厨二病とか思っても言わない((

さあ、てんどんさん
ポケモンを学習しよう!!((ぇ

遊戯王のほうはヴェルズ狩りを開始しましたw
ウロボロスとローチ先生とタナトスは回収済みです

それではノシ

あははははははははh((ry

ポケモンセンターに行ってきました
グレたんのグッズが少なかったorz
でも色々買ってきましたよb
まずわ、

ででーんモンコレです
なぜ2つグレたんがあるかというと1つは保存用に((
ビクティニは弟のお土産です
続いては

アクセサリーですね、はい次((早

クチートのファイルです
なにこれ可愛い ひとつは保存用

左は妹のお土産
裏面


なんとなく((

帰りにタッグフォース6とパックを4つ買ってしまいました

上が同梱カード下が良かったカード
忍者つくるか…
では

ゴールドパックネタバレ

・カオスポッド
・ジョウゲン
・ラヴァゴーレム
・カオソル開闢ノーレア
雷帝
・DDクロウ
・終末の騎士
・ローンファイヤ
・スタダ
・ゼンマイン
・魂の解放
・強制転移
・ネクロバレー
・エネコン
・強謙ノーレア
・グラウディバンド
・ゴトバ
・幽閉
・スタロ

さすがコンマイさん
斜め上をいきますw

俺のプレイマットは手作りでね!!

てなわけでオリジナルプレイマット作成中です!!
遊星の「俺のデュエルディスクは手作りでね!!」をパクりました☆((
完成したら画像のせますね。
おい、デュエルしろよ。
いや、
俺とデュエルをしろおぉぉぉぉ!!
今回はとことん遊星でしたw
では