ふわふわ☆キッズアドベンチャー

大阪南港ATCホール「ふわふわ☆キッズアドベンチャー」にて
パンダレンジャーANGELショーして来ました!
グレートカイザー率いる悪のカイザー軍団が地球征服を企んでいるぞ!

おそるべしカイザーマジックによって地球の生物が
おそろしい怪人に改造されていた。
タコ怪人デカパスの100万ボルトの電流攻撃に苦戦するエンジェルとピンク

しかしデカパスの発電装置を壊して電流が出せないようにして倒したぞ!

みんな!今日は危なかったね!どんな敵が現れても
僕たちパンダレンジャーは諦めたりなんかしないよ!
いつでも君のそばにいるから。みんなの平和を守るからね!

今日のパンダレンジャーは新時代のパンダレンジャーの雰囲気をまといつつ
実はオーソドックスで王道なヒーローショーにしてみました。
子供たちの笑い声と声援がこのショーが成功だったと思わせてくれました。

やっぱ!パンダレンジャーおもしろいわ!
パンダ戦隊パンダレンジャー!最高!!( ´ ▽ ` )ノ

パンダレンジャーANGEL

6月1日(土)大阪南港ATCホール「ふわふわ☆キッズアドベンチャー
にてパンダレンジャーANGELショー行います。

パンダレンジャーANGELショーとは・・
パンダ戦隊パンダレンジャーからスピンオフしたショーです。
パンダレンジャーたちは地球を狙うエイリアンたちと戦っていましたが
パンダロボANGELは目覚めた古代妖怪から地球を守るために戦います。

妖怪は本来、地球の先住民・・人類の味方をする事が果たして正義なのか?
なんて重いテーマは一切ありません。今ちょっと思っただけです。

とにかくいいステージにしたいと思っていますので
マニアックなお友達とレアなショーのマニアは集まれぇ〜!!( ´ ▽ ` )ノ

出演のお知らせ

11月23日はイオンモール日吉津「歌のお姉さんと遊ぼう」に
パンダピンクが出演するよ!

遊びに来てね!!( ´ ▽ ` )ノ

<日程変更のお知らせ>
日程が12月22日(土)に変更になっております。

最後のシ者

イオン洛南店の 「歌のお姉さんと遊ぼう」に行って来ました!( ´ ▽ ` )ノ
今月のキャラクターはパンダロボANGELでした。


歌のお姉さんのイベントには合わないんじゃないかと思い
ずっとオファーを断って来たのですが今回ついに初登場しました。
もうイオン洛南の「歌のお姉さんと遊ぼう」って10年以上続いてる
長寿現場なんですが・・出た瞬間どよめいたのって初めて見た!(笑)
子供たちの反応は・・怖がる子もいたけど思ったより受け入れてくれて
洛南の子供たちの許容範囲って月日と共に広くなって来たんだな〜と実感。

普段、子供がステージに上がってる時しか撮影されない保護者の方たちが
写真撮ってくれてたりと・・親御さんにもインパクト絶大だったようです。

今日をもって全てのパンダレンジャーが
イオン洛南のステージに上がりました。ありがたい事ですね。
お姉さん、スタッフ、キャスト一丸となって長く続けて来た現場ですし
これからも大切にイベントを作り続けていきたいですね。