夏休みがもうすぐ終わりますね!!

8月7日(火)更新

 

こんにちわ!こんばんわ!

 

タイトルに書いてあるとうり、もうすぐ夏休みが終わりますね!

夏休みが8月29日までしかなくて皆「え~~~!?」ってなりました・・(終業式)

小学校はいつもどうりの夏休みらしい・・いいな(‐ ‐;)

さっき部活の予定表見てみたら・・明日部活!?

もうきついです。きつすぎてあしが・・・・疲れる!!!!!!

 

うち、ロンドンの卓球見たけど、団体戦良かったね!!!!!(女子)

録画しといて良かったぁ^^

なんかうちの持ってるラケットは偽造品らしくて・・皆から「変えたほうがいいよ!変えたほうがいいんじゃない?」とかって皆に言われる・・・

 

 

 

というわけで終わります!!!

 

☆hi-1234567890★

初ブログ!!!こんにちわ!!!

 

初ブログのhi‐1234567890です!!!!

まさか・・・はてなにもブログがあるとは・・・。

 

今日卓球部の練習があって体育館に行ったらすごいね!演劇部がいて、ともだちがいた!^^

まだ仲いい子居ない・・うう・・・・・・。

うち、うごメモ投稿してるけどあんまりにんきがないよ

友達がまさかのうごメモはじめた~!!!!!

すごい絵上手いんだよね!!(自分的に・・ごめんね・・

 

まだ宿題終わらないよ**

自由研究とかあるからな・・科学の最初の授業で発表するからな・・うわ~~!!!!

 

 

でわ終わります!!!!

またブログ追加します!