風紀委員でゎないですよwww

     


  • 6/13日更新-

 「ブログ。初デビューwww」


えぇ。ブログをはじめました!!kyouyaです。
はじめたばかりなのでわからないことたくさんあります。

いろx2教えてくれるとうれしいです。><///////
ブログゎ母の都合によって更新日が変わります・。・。
↑(たぶん次ゎ一ヶ月後ぐらいであろう・・・)

あと、上の画像もいろx2変えていきます!!
ボカロだったり、デュラララ!だったり、リボーンだったり・・・
とにかくいろx2はりますデス。(^ ^)


それに今テスト期間なのでテス勉を。しなくちゃいけません。

俺勉強の仕方とかいまいち分からないんですよ・・・。

みなさんゎどうやって勉強とかしてますか?
教えてください。ってか助けてください。(泣

「スランプです。(汗」

最近調子が悪いのか分かりませんが 全然絵が描けません。
スランプでしょうかね。 わかりませんがwww

スランプって怖いね。うん。怖いx2

早く治ることを家のベランダで願ってますwww

あぁ。母が・・・パソコンとられる(泣
また更新ちょくx2していくんで
よろしきですwww

でゎでゎ。ノシ。
                
             by/恭也