皆に問おうじゃないか((←

こんばんは〜☆みなさん、生きてますか??←←
早速問おうじゃないか!!
「悪魔と天使会うならどっち??」
ハムソーセージ君は「私は、天使が良いです」と述べています。(爆笑ww)
ついでに、私も天使がいいなぁって思ってるww
ルーちゃんもだっけ?? 夢ちゃんは、悪魔なんだってww(^o^)/

答えたい人、つっこみたい人は、コメ限定で受け付けます♪

ハムソーセージ君へ((

ハムソーセージ君、この記事を見たらコメしろよ☆
ついでに、星も付けようじゃないか←
それと、今後一切来ないd((嘘(半分ww)
あと、見るのはこのページだけにしてね!!
余計なとこを見たら天罰が下ります←←


                         それではっ!!(^o^)/

本当に申し訳ない;;

どーも、どんだけ更新遅れんのって感じですよねっ!?
スミマセンでしたぁぁ!!!;;


今回、ちょっとメモりたい事があって・・・
この記事はスルーしてやってください。見ても全くの無意味ですので;;
  ↓SARARAのパスワード(イナゲー)↓
『rLXBLwzZZqyTXihOSnw9wq』

冬休み最終日!!(><)b

ふぁー・・・とうとう終わるぞ私の冬休みぃーーー!!
ちなみに、今日習字しましたぁー((遅っっ
オッチーったら、((←あ、私の担任です。
紙全部使って書けって・・・((泣ww 
なんだかんだ言ってね、数十枚あった紙は三十分もしない内に片付きましたぁ!!ほとんど適当だよ!!適当で何がいけないんだっ!?((キリッ←←
どうせ燃やすしね・・・!どんど焼きという行事で・・・^a^b
明日は学校!!勉強(嫌だけどww)頑張ろうっ!!
ノートにらくがき、楽しみだなぁ!!←

学校ーーーっっ!!!

何か学校行きたいような行きたくないような・・・;;
宿題?何それ??おいしいの???((←←
ちなみに11日からです((^O^/
習字よ、●ねっ!!←


でも、やっぱり行きたいな^^友達と早く喋りたいぃーーー!!!!^O^b
あ、でも勉強は全力で拒否します。←
I LOVE休み時間っ!!!((←←