目玉親父さされてます。←

ちゃおー。
いんでぃご#です♭♭
今リアトモの×クローム×と
遊んでます(^^)〜♪
で、割り箸であたしのDSについてる
ストラップの目玉親父刺してますw
何か大分前に下半身えぐられた記憶が←
んで今はサムネを変更してるw
ローム頑張れ^^#
そしてワールズエンド(ryも熱唱してるw
案外音t(((((((((氏
でぁ!!

おはよ¥(’’*)

おはようございます。
いんでぃごです♪
今、目が半目です。
27時間TVぶっ通しで見てますんでw
今夜も眠れない面白かったww
テンションがね、異常だったww
只今ゎ、歌下手自慢見て爆笑してる←
何あのトイレの神様wwwww
腹筋痛ェよwwww音ズレてるよwwww
岡村早く鳴らせww
腹筋が耐えられないんだってww
めっちゃイイ曲なのにね。
でも泣いてる人も居るねェ((
号泣やん!?(°ロ°;)
びっくり。
まぁこれでおわります(''*♭
でゎノシ

01@お初です(’v’*)

えと、とりあえず初めましてw


うごでも不定期更新中のいんでぃごです←

ブログ、もう一個違うサイトで

掛け持ちしてます((^p^;

更新全くしてないっていう件について←

これからゎ、こっちで本格的にしていこうと思います。

とりあえずよろしくっ(u**)vV

でゎノシノシ☆