赤ちゃんはカワイイ❤


f:id:hibikazu-4911:20170710225237j:image

息子の通う、学童保育所に

ツバメの巣があります❤

 

 

今年も元気に、おっきな口を開けて

 

 

『かーちゃん!』

『ごはーん!』

『かーちゃん!』

『ごはーーん!!』



元気にごはんをおねだりしてます。

 

 

あぁ(*´∀`*)❤

カワイイ(≧∀≦)❤❤

 

 

元気におっきくなってねぇ(≧∀≦)

 


あ、落ちはありませんw

大雨降る

おとといから台風で。

 

 

学校が休みになったけど

私の住む地域は

幸い何ごともなく。

有難いことです。

 

 

昨日からは大雨で。

 

 

被害に遭われた方には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

一日も早い復旧を

お祈りしています。

 

 

いつ誰に起きるか分からない

自然災害の恐怖

 

 

このまま死んだら…

 

 

私まだ死ねないなぁ

心残りが多すぎる…

 

 

悔いのないように

命ある限り

思い切り生きていきたいと願う

 

 

何を怖がっているんだろうね



f:id:hibikazu-4911:20170706192912j:image

集中豪雨で増水した筑後川

はじめまして(*´∀`*)ノ

はじめまして(*´∀`*)ノ

 

 

私のブログをご覧いただき

ありがとうございます❤

 

 

どうぞ宜しくお願いします♪

 


f:id:hibikazu-4911:20170702131955j:image

 

さて、今の生活って満足していますか?

 

 

・そろそろ結婚したいな~ 

・優しい恋人でもいたらな~

・仕事つまらないなぁ~

・あと少し余裕があればな~

・どうしてパートナーと上手くいかないんだろう

 

 

などなど、生活満足度を上げていけるような

そんな情報を集めていきたいと

思っています(*´∀`*)ノ

 

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします♪

 

 

~プロフィール~

佐賀県在住

主人と息子3人、姑との6人家族+犬1匹で賑やかな生活を送るお料理やスイーツ大好きな44才。

婚活アドバイザーとして活動して6年目に入る。

『ごきげん婚活♪』

『5%に選ばれる婚活メソッド』を軸に、結婚したい皆さんの応援団長を務める。

・守護神鑑定士

・キレイデザイン学インストラクター

・レイキヒーラー