relaxing time

~たまには・・つぶやきたいのよぉ~

DRAMAtical murderにハマり中☆

久しぶりにブログ更新しています(^^;)

義母さん亡くなったり_| ̄|○
仕事が忙しかったり(・・;)

最近落ち着いてきて
ゲームをしてますo(^o^)o

f:id:hide09070502:20141110160026j:plain

vita版の「DRAMAtical murder」
PC版買うか悩んだのですが(・・;)
最近夜は旦那さんと「FF14」オンラインしてるので
手軽にできるvitaでヾ(o´∀`o)ノ
まぁ、あと少しで終わりますo(^o^)o
あ、
昨日PC版の「re:connect」注文したんですけどね
ヾ(o´∀`o)ノ

萌を下さい。。(*´Д`*)ハァハァ

あけおめですw

明けましておめでとうございますw

と・・ゆーものの

大晦日・元旦・2日と仕事でした(*´;ェ;`*)

3日にやっと実家に挨拶に行けた感じですorz

 

さて・・

今年の抱負・・

そうですね・・・

できるだけ自分のやりたいことを

実現することかな・・・ウンウン・。

去年は夏場から色々なことが起こって

めまぐるしい毎日で;;

引越し&同居

人生にとって決断を迫られた事ですか・・な・・

うしっw

頑張ります~~~

*。(*´Д`)。*°

皆様にとって

よいお年になりますよぉ~に☆

X.I.P

 


【ときめきレストラン】第4回ビクトリーライブ - YouTube

これまた「ときめきレストラン」のお話w

X.I.Pの歌も最高w

はぅ・・

CDでないのかなぁ~(*´;ェ;`*)

 

クリスマスも終わり・・

あとは年越しを残すばかり・・・・・

あ~

大晦日も元旦も2日もお仕事やねんw

3日だけお休み~~~

元旦~3日まで特別手当でるとかだけど・・・

びびたるものです(ノД`)・゜・。

しかも・・・

お客さん多いし~~orz

ボヤキばかり~えへへ♪

 

ちょいと自己満足で・・

写真のせちゃえw

 

f:id:hide09070502:20131225215445j:plain

とりあえず。。。

ミクの・・つもりでw

めりくり(*ゝω・*)ノ

Merry Christmas! (*´ω`pq゛

某コンビニ勤務のため
今日は8時間チキンを揚げてました(笑)
体が油の匂いに(*´Д`*)
すごく売れましたよ(@_@)


我が家のクリスマスケーキ!
f:id:hide09070502:20131224204517j:plain
チーズケーキです(≧∇≦*)
うまうまでした(。>ω<。)

ときめきレストラン♪

 

スマホのアプリw

「ときめきレストラン」

元々

ときめきメモリアル Girl's Side」ファンの私(*´▽`*)

あ・・すいませんw

3はまだしたことありません;;

緑川さん大好きの私w

1の時は珪君にウハウハでした*。(*´Д`)。*°

あ・・

話を元に戻すとw

KONAMIさんの携帯アプリw

前していたのですが忙しくて最近放置気味で^^;

最近また復活!!

復活原因が!!

you tube の動画みたからかな♥♥(o→ܫ←o)♫

 

 

「おおおおおおおおおお

 動いてるぞ!!!!!!!!!!!!!!」と

感動したのでしたw

 
3 Majesty 王子様~素敵ですw
歌すきですぅ~~\(○^ω^○)/
 

 

FINAL FANTASY X | X-2 HD Remaster

悩みぬいた末、

FINAL FANTASY X | X-2 HD Remaster 」PS3版

予約しましたw

私はPS2版をプレイしました(*´▽`*)

ん~3回はしたようなw

PS2プレイした方でやはりリマスターは~と

それぞれの意見らしいですね^^;

旦那さんには「同じのしてお金もったいない~」と言われたのですが・・

PS3で綺麗になった

みんなに逢いたいと思い♥♥(o→ܫ←o)♫

PS2の時も当時は映像綺麗と感動したのですが^^;

最近はゲーム離れしてきたので・・

復活かなw