山中湖ロードレース

明日は山中湖ロードレース。

例年ですと一周コース(13キロ)とハーフコースがあったのですが、

今年は一周コースのみ。

参加人数も約半分の6000人と、ちょっとさみしい大会になります。

コロナの影響で仕方ありませんが、頑張って走ってきます。

例年通り、天気が良くて気温が高く、標高が高く、きつい大会になりそうです。

山中湖ロードレース

久しぶりの更新になりました。

かすみがうらマラソンは、3時間57分

練習不足のため後半バテバテでした。

景色は最高に良いコースでしたが、

ちょっと単調だったかな?

ゴール後にJAXAを見学してきました。

 

そして、今月末は山中湖ロードレース

3年ぶりの開催!でもハーフは無くて

一周(13キロ)の部のみ。

1時間切れれば良いかな。

名古屋シティマラソン

3月13日の名古屋シティマラソン

 

参加条件が厳しいので不参加にしました。

 

参加者全員のPCR検査が必須になり、

 

3日前までに検査を受けて、当日その結果を見せなくてはいけません。

 

検査会場へ行くのも無理ですし、個人的に受けるのも無理なので、

 

諦めました。残念。

 

4月の「かすみがうらマラソン」がんばります。

名古屋シティマラソンに向けて

昨日は駒沢公園走ってきました。

3月の名古屋シティは開催しそうなので、走り込みです。

コロナも収束しそうなので、モチベーションを上げていかないと。。。

4月にもかすみがうらのフルがあるので、長距離の練習もしなくては。

でも、今日は天気が悪い。残念。

富士山マラソン

昨日は富士山マラソン走ってきました。

 

天気はサイコーに良く、富士山も朝から絶景だったのですが、

 

気温が氷点下と凍える寒さでした。

 

記録は3時間53分

 

後半の失速もなんとか我慢して、

 

無事ゴールできました。

 

充実した一日でした。

 

筋肉痛は明日か明後日くらいでしょうか?