今日買った漫画

「最上階ロマンス」藤村真理
「隣のタカシちゃん」2、3巻 藤村真理
「花盛りの庭」1巻 坂井久仁江
すべて文庫。やはり絵を大きく見たいし、書き文字なんかで小さくて読みにくいのがたまにあるので文庫というのは避けたくなる気持ちがあるな。
最近少女漫画を割りと読むんだけど、入り口が日常からだからどれも読みやすいよなーというのがある。

鉄拳チンミLegends1巻・2巻

正統派少年漫画。アクションシーンがものすごく上手くて本当に感心する。
鉄拳チンミから活劇色が強くなってアクションのバリエーションが広がり、色んな場所・シチュエーションで戦うのだが、誰がどこにいてどう動くというのを一読で把握できるってのはやはりすごい事だと思う。アニメで見たいなあ(無印はかなり昔にやってたけど)。
それと女の子がかわいい。

鉄拳チンミLegends(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends(1) (講談社コミックス月刊マガジン)