久しぶりでs((ふざけんなw

いやぁ〜久しぶりですね←
最近この存在を忘れてました
そう完全に((
特に書くこともないです
おすすめの曲でも書いときますかね
http://www.youtube.com/watch?v=ASarAfScGmg&feature=relmfu
↑ピースボール

http://www.youtube.com/watch?v=F9mBAZmWa9w
↑INMYWORLD
Dark side in my heart is
拭い去れない過去の哀しみ
It's alright 心にもない
Blaster放ち 手を伸ばした
my life 切り離した
額縁の中を眺めるように
存在証明 一切もうねぇ
かろうじて保つ自分自身

避けて通れない道は いつからかこんなだった
そして誰もいなくなった...

運命なんてくそくらえ
やりきれなくてcry for pride
ah, ah, ah, alone in my world
響く愛の詠唱(うた)
歪んだ(ゆがんだ) 現実 曲がった願い
崩れさっていく理想と明日
吐いて捨てるほどに退屈だった
good bye precious life

Dark cloud in my heart is
晴れ渡り道に光は射した
Let's fight 恐れはない
諸刃の剣振りかざした
my life 一人きりじゃない
仲間の声に導かれる方に
存在証明 一切肯定
解き放った自分自身

避けて通れない道は いつだってこんなだった
迷いは消えてなくなった...

運命なんてくそくらえ
がむしゃらになってtry for pride
ah, ah, ah alone in my world
聞こえる愛の詠唱
歪んだ(ひずんだ) 世界 届かす願い
弱音なんてもんは握りつぶした
吐いて捨てるほどに大切だった
it's my precious life

運命なんてくそくらえ
やりきれなくて cry for pride
ah, ah, ah alone in my world
響く愛の詠唱
歪んだ現実 曲がった願い
崩れ去って行く理想と明日
吐いて捨てるほどに大切だった
good bye, precious life

運命なんて塗り替えて
傷だらけになって try for pride
ah, ah, ah alone in my world
それでも愛を歌う
歪んだ世界 届かす願い
築き上げてく絆と(明日)未来
吐いて捨てても結局大切なんだ
It's my precious life

http://www.youtube.com/watch?v=l5EUWs9Lva4
↑DIVETOWORLD
Jumping!!! Yes, oh ride on time
届け響け行け One more time
可愛いだけじゃ物足りないから
BURNING! HIT TIME☆

隙間ない花びらを かき分けて歩く
はしゃいだあの木漏れ日
照れくさそうな顔をして いつもより不安そうな足取り進む
この前と同じ事 繰り返し遊んで幼いあの笑顔
外の風は心地良くて 桜舞う教室が僕のシナリオ

Every time Just for time
ちょっと知らない世界へ旅する
愛する君と共に Dive to world
Feel in wind It ticks away time
Come on!! Break down Take your hands
SPECIAL FANTASTIC NUMBER みんなで騒げ Hi☆
COMUNICATION!!

大事な夢の話をしよう 震える心抱き締めて
ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど
準備はいいかい? いくよ 永遠に刻む
新たなSTORY 駆け出して
ダイブする Show me Fly the sky

こんなところですかねw

http://www.youtube.com/watch?v=CEwh9pPc3Ms
会いたくて 恋しくて 離れて
あの日はもうこない

等身大の自分 遠くの君に手を振ろう 挙げろ
Put your hands up. Yeah. Oh.

淡い香りが漂う季節がめぐりくる
心弾ませていた頃が今蘇るよ
初めて恋をしたんだ 何もかも輝いていた
少しの時間でさえも 一緒に時を刻んでいた

桜咲いた木の下で君の声を
春風が邪魔して聞こえない
さよならじゃないと願った

会いたくて 恋しくて 離れて
あの日の笑顔が舞い散って
いつまでもと誓った 君はもういない
叶うなら桜が舞い降りる 来年の今も
肩並べ写真でも撮りたいな あの日はもうこない

会いたい 見えない 手のひら
ほら?花びら 空に光る星が
傷口をつつくんだ
もう恋なんてしないよ
君に一番言いたかった

雨が降って 二人で入った傘も
待ち合わせしたあの駅も
もう一人じゃ行きたくないよ

「好きだった」過去形な手紙は今更いらない
別れ際優しくするなら 側にいてほしい
来るはずのない場所であの日を待ってる
一人ぼっちの僕を
思い出のあの曲を小さい声で歌う

もう恋なんてしないよなんて ただの嘘で
もう忘れられないなんて ただの冗談で
忘れたくなくて 結局君に恋していたいよ

会いたくて 恋しくて 離れて
あの日の笑顔が舞い散って
いつまでもと誓った 君はもういない

ラジオからあの曲 二人でいた部屋で
自然と涙が溢れ出る
別れ際の笑顔が一番愛しく見えた

咲かせよう 桜が舞い降りて
弱い自分から抜け出せる
涙の音奏でる旋律を歌う
ラジオから春の歌 もうそんな季節ね
さよならをぐっと飲み込んだ
思い出の1ページ 色鮮やかに残る