ヒヅキロク

今日もいい日、明日はよりいい日。

禅タロットを購入

継続でうけている、反射の統合ワーク3か月コースで、話の流れでオラクルカードを引かせてもらいまして。 なるほど~!と思える結果がでたことや、楽しかったので、自宅でもやりたいな~♪と思って、 OSHO禅タロットを買いました。 これからよろしくね~。 と…

4/15〜4/21まとめ*2024W16

すっかりツツジが満開で、日差しがあると暑いくらい。陽が落ちるとすこし涼しい感じですね。 今週のよかったこと 初のホテルラウンジでのお見合い VCAグルコンに参加できました 弟が帰省して家族がそろった日がありました 項目 食事と体調 歯 予約日までに、…

4/8〜4/14まとめ*2024W15

一気に暖かくなって、桜も満開から葉桜へ進んだ感じ。入れ替わりにツツジが満開へと向かっています。 今週のよかったこと 反射の統合ワーク関連のイベントに参加 久しぶりに映画を観に行きました 友人宅で、舞踏イベントをオンラインで観覧しました 項目 食…

4/1〜4/7まとめ*2024W14

桜が満開になりました。 ちょうどお休みもあったので、近くでお花見を楽しみました。 今週のよかったこと 一人でぷらぷらとお花見を楽しめました。 友人たちのお祝いで、おいしい会食をしました。 週に2回、統合ワークを受けられました。 項目 食事と体調 口…

コン活*2月3月振り返り

結婚相談所の担当者さんと面談というか振り返りをしてきたので、その備忘録。 データ 2月に私の情報が各情報サイトに公開されてから、約2か月。 申し受け:TMS12件、良縁ネット1件、コネクトシップ数えてない 申し込み:自分で検索してはゼロ(コネクトシ…