little prince ☆彡.。

たらたらだいありー

ふっかつせん




2022年01月28日

ちぃまゆ×ららちゃんのLINEでまゆゆから連絡が、、、
「ツアー行くならどこ行くんですかー?」
とのこと。

社会人になったりBTSにハマったりで
ジャニーズWESTから過疎くなっていたここ5年。
私の多ステする時代はラキセで区切りはついていたものの
2017のなうぇすともなんだかんだちゃっかり
藤井のみほちゃんとアリーナ入らさせていただき
2018年のWESTivalも、えかちゃんと入り
2019年のWESTV!も、えかちゃんの名義で
アリーナ最前で入らさせていただき
私が過疎くなってからもお友達と席運と、
お淳はそんなことも知らずにいつも気づいて来れて
2020年のWtroubleはコロナで返金になるし
名義更新する気無くなったし
2021年rainbowWはもう情報すら仕入れられてなかったし
行ってないし

そんで年明けて2022年きたよね。
今年はなんでかわかんないけど家族に「今年はヲタカツするわ〜」って
なんのヲタカツするかも決めずにいたんだけど、
ヲタカツしてる時が1番楽しくて、時間は作ればいいんよ!
と思ったり、思い返せばここ5年仕事でもプライベートでも
人のために尽くしてばっかりで自分に時間かけてあげられてなかったな〜と
思ったりしてた最中のライブツアー発表。

まゆゆからの誘いが来てなかったら私行ってたのかな〜?とか
思ったりするけど、誘ってくれることも含めて
運命だったんですかね🥺

期限のきれたFCを入り直し
申し込みしたものの熊本公演全て落選ww
これ以上私のやる気を削がないでくれ!とも
思ったんだけどまゆゆがなんとか3月26日公演引き当ててくれたから
行けることに!

18:00からだったのに始まんなくてたしかに
大雨でくるの大変だったけど
公演時間遅れた理由がお淳太様ったとは
大雨で大阪で仕事してから予定してた飛行機に乗れなかったみたい。
もしかしたら私はお淳太様を拝めてなかったのかと思うとゾッとする。

それで来た席がさ、センター花道の1列目でさ、
まゆゆの推しの西拓もくるし、セラヴィの神ちゃんも真横来るし
情熱の重岡のハーモニカもくるし、何もかもされ放題見放題の席で何がなんだかんだわかってなかったよね笑
流星もずっと目合っててお互いどうしていいかわかってなくてたし。
(流星なんだかんだいつも目が合ってしまう)
気まずくて最終的に私がペンライト青に変えたら「おっ」みたいな顔して
年齢近いからなんかアイドル感覚で見れないんよな。

お淳は視界に入れて来れなくて、まじ萎えてたんだけど
アコースティックのコーナーで後ろ振り返って
うんうんってしてくれるし、花道で拗ねてたら顔「むっ」 してくるし
こんなにWESTが人気になっても自分のファンのことちゃんと
見て来れているのが本当に恐れ多いんだけど
何よりマスクが邪魔だよねww

ジュニアの紹介?の時
照史と淳太とあと誰かがこっち側の花道にはけてきて
私の前に照史が来て申し訳ないけど
淳太くん見てたんだけど、ふとした瞬間に照史と目があってしまって
お淳よんでみたいなジェスチャーしたら、「今はダメ」みたいなのされるし
照史の塩対応は相変わらずだし本当ラキセ宮城公演以来照史から塩しか食らってないのよ。。。なにともの時はあんなにふざけてたのになw

まあまあそんなこともありつつ
帰りの車の中で横浜公演と飛行機探して
まゆゆから私の誕生日公演入ろうよ煽られ
冷静に考えてお淳34歳なんだよ?あの邪魔そうな長い手足を
ものにして踊ってきたとはいえども
あと何年間美しく舞ってられるかわかんないわけよ、
って考えたらあと私はお淳太様を生で何回見ることが出来るのだろうか
辛い辛すぎる!という、意味のわからないヲタクな思考に至り、
その何週間後かにはチケットゲットして横浜にいきましたとさ、、、

また横浜の話は別日に
とりあえず横浜思わぬ形で3daysして
トータルで4公演入ってもう最終的には何が何だかってことは無くなって
冷静に見れるように昔の感覚取り戻したから
忘れないように
次の日記にでも落としておこうかな

とりあえずそんなことで私の華麗なるオタク復活劇の
思い出話はここまでにして。

自己満日記なので何年か後に見返した時に思い出せますように!

ばど

ばど、レコメン、ヒルナンデス
おめでとう[emoji:B0F][emoji:B0F]
 
本当に良い報告すぎて
 
先延ばしして言いたいよねそりゃ←
 
この前ヨコとのロケ情報出てたから
 
木曜レギュラーなんかな?
(私が把握できてないだけ?)
 
木曜レギュラーの方が
 
 
そん代わりヒナがおらんくなるね[emoji:33A]
 
みとちゃんも号泣だったそうで…(/ _ ; )
 
 
仕事決まったのは本当に本当に
素直に嬉しかった!
 
けど
 
eighterの気持ちも
 
すっごくわかってしまって
 
辛い(/ _ ; )
 
 
eighterから言わせれば
 
世代交代でなんでもすむと思うなよ!
 
ってところかな(>_<)
 
だって今までエイトが
 
積み上げてきたものを
 
デビューして2年そこらの
 
後輩にスルリと仕事が
 
行くわけで、仕事がなくなって
 
しまうんだからね。
 
でも、それはエイトが引いてくれた
 
レールがあって、
 
全部が全部そのレールに乗っかれば
 
良いってもんじゃないけど
 
今までなかったパイプを
 
お兄さん達が作ってくれたんよね[emoji:33A]
 
それをどうにか良い形で
 
バドの2人は繋いでいかないかん。
 
2人にはそんなプレッシャーも
 
あるやろね[emoji:33A]
 
そこはプレッシャー感じずに
 
2人の空気感壊さず
 
伸び伸びやってほしい!!
 
下積み時代も長かった2人。
 
エイトが苦労人って言われる事が
 
多いけど
 
本当にそれはその通りなんだけど
 
バドだって苦労人。
 
事務所入って12年目ぐらいで
 
やっとデビューだよ?
 
ほんと良くあの小さい箱の中で
 
12年も耐えたと思う…>_<…
 
それにそれに桐山んは、
 
朝ドラで最近活躍してるし
 
少クラのMCだってするし
 
淳太くんだって関西ローカルだけど
 
ニュースのコメントもしっかりするし
 
ほんとうに一般の人が見たら
 
何この人ジャニーズなの?
 
って言いたくなるくらい
 
しっかりしたコメントするし
 
あの動物7人まとめてるし
 
本当に勉強してるし
 
ただの世代交代なんて言わせない~(笑)
 
でも生放送だから、ほんとに
 
淳太くんのたまにドジるから
 
気をつけて[emoji:33A]ww
 
 
ヒルナンデスもレコメンも
 
エイトの後輩を成長させたいってゆう
 
意思があってこその
 
世代交代だし、
 
同じ関西グループなんだからとは
 
言わないけど
 
もっとこういう影響を
 
良いように考えていけたら
 
いいな(o^^o)
 
丸ちゃんといいヨコといい
 
レンジャー日記読んだけど
 
泣かせるのかよ。
 
ってか
 
ファンの気持ちわかりすぎてて
 
流石としか言えないです。
 
流石ベテランですね(>_<)
 
ありがとうございます[emoji:33A]
 
来週ちゃんと夫婦のヒルナンデス
 
見納めますね。
 
レコメンは昨晩
 
聴き納めたので(^-^)[emoji:B0F]
 
 
はどの2人の活躍に幸あれ[emoji:1BF]
 
 
 
今日は大阪2日目。
 
まだ夜行バスの中からの
 
更新でした
 
 
 
 
 
 

よそまるもの

しばらくブログ更新してないなー

と思って

今振り返ってみたけど

1.31に書いてたんだね。

 

でも

もうすぐで2週間たとうとしてたね。

 

なんか地味に忙しくて

更新できてなかった。

 

忙しくはなかったか…

 

でもまあほんとにいろいろあった2週間だったよ。

 

 

2月入ってからは

就活で大阪行った。

 

んー。(笑)

 

急すぎて…

 

でもこうやってどんどん

就活って時が経つんだろうな

っておもった。

 

就活してたらやっぱり視野が広がるし

自分の生涯含めていろいろ

考えられるから、楽しんでるよ私は!

 

不安も大きいけど期待もその分大きい。

 

んでまあまあ。2月最初の週末は

BIGBANG!!!!

やっと行けた。追加公演。

 

11月の分が研修で行けなくてかなりショックだったのに

やっと行けたー

 

実はジャニーズ以外のコンサート行ったの

たぶん初めて(笑)

 

でもBIGBANGは中学の時はまってたのも

あって、今なら時間もお金も余裕あるし

いつも一緒におる友達がバリすきやけん

ノリと勢いで行ったよねww

 

めっちゃ楽しすぎた。

トークとか芸人ばりww

 

くっそ面白い。

 

私がいったのはMステに出てた翌々日だったのだけど

タプさんが桐谷健太の海の声のモノマネしだしたり

ジヨンがスイートメモリー好きになったとかゆって

まわりにおだてられながら恥ずかしそうに歌うの

最高すぎだし、

ソルやったかな?E‐girlsのdance with me now

踊りだすし、本人たちホントMステロス過ぎた(笑)

 

タプさんもう徴兵されるからあと2年は見られない。

悲しすぎる。

 

しばらく5人の姿はみられんのやな…

 

そんなこんなで私LIVE終わって1週間が経とうとしよんけど

かなりロスってる。

んでしかも今回のアルバム一番高いやつ買ったよねww

 

この1週間ずーーーーーっと

アルバムの特典見たり、動画あさったり

出勤中音楽きいたりしてる。

 

タプさんかっこよすぎだし

かわいいし

お茶目だし

日本語へたくて一生懸命カンペ見ながら

話すのかわいいし

低音ボイスも

ラップもやばいね。(笑)

いいところしかなくて

鼻血でそう。(笑)

 

全然ほかのK-POP興味わかなかったのに

やっぱビッベンだけは格別ですね。

LIVE行けてよかったーーー(´;ω;`)

 

 

一緒に行った友達はジャニも理解してくれる子

だから、ありがたいんだけど

私、好きになったものに「貢癖」があるらしく…

かなり気を付けろってゆわれた( ;∀;)

すぐ煩うけんて…(笑)

 

でももうすでに、アルバム買ったし…

ははは(*'▽')

 

でもMADEは買って間違ってないーーーー(´;ω;`)♥♥

 

なんならLIVEビューイングも行こうとしよるけんねww

もちろん今月出る今回のツアーのBDも買う予定♥‼

 

韓国にも行きたいし、ハングルも勉強したいと思った(´;ω;`)!!

 

 

もうホント中学の時はまってたといえども

典型的な、に・わ・か、でごめん!!(笑)

 

でも最初はみんなこうやって好きになっていくんやろなww

 

なんかすっごい晴れ晴れした気持ちなのだ。

 

今もずっとBD流してるんだけど

タプさんの歌割の瞬間

TVの方見てる自分ホント物好きでワロタww

歌割覚えてる自分もマジワロタww

 

あーーー楽しい!!

なんかジャニばっかりやったけん

悪い意味じゃないけど

びっべんのおかげで外の空気を

久々吸えていい気分になった感じ!

 

関ジャニ∞もウエストもびっべんも

それぞれ違う好きだから楽しい!!

 

 

記事の半分以上が

びっべんの話になりましたね。

びっべんの話というか私の只の勝手な

惚気だね…

 

そろそろ終わろう。oO

 

私の好きなPV

 


BIGBANG - 맨정신(SOBER) M/V

 

なかのじゅん あれからいちねん

 
 
 
 
2015.1.31
 
 
なにわ侍 団五郎一座。
 
最悪な日だったのに
 
淳太くんについていくと
 
誓った日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んだーーーー
 
今思い出してもやばい
 
なんで今日が特別な日かって?
 
そーりゃ私はこの日淳太くんの
新規様に成り上がったのであるよ
 
 
うん、えっ?ど新規じゃん
って思ったじゃん?
 
そうだよ。
 
ど新規だよ
 
現場も、なにとも からし
行ってないよ?笑
 
 
なんで今日が記念日かって
ただの団五郎が千秋楽
だったからじゃないよ?
 
 
それまでは
沢山構ってくれてたのに
私の品がなかったんだろうよ←
 
ただ、ほんとにぼっちで
おとなしく離れてたんだけどな?
 
予定崩れたんすよ。
あんなところに
私いるはずじゃなかったのに
 
んで、ごたったよねww
5秒くらいの間にwww
 
クッソ(石を蹴る)...
 
で、はぁ、もぅむり、
嫌いになったし、嫌われたし
さいあくってなった。
 
 
が、始まりで…
 
まぁその後の
hypenightprogramに行っても
例のあの言葉を仕掛けたら
気づいて
クッソ真顔で見られて
一瞬だけ笑ってまたすぐ
真顔に戻ったよね。
 
んで、前ツアー他現場含め
なんかもぅ、、、
って感じだったんだけど
 
まぁ、先日日記にも書いたけど
広島で復活したよね。
 
完全振り回されてる(´・_・`)
 
 
 
 
嫌いっ。嫌われたっ。
 
て、思ってから
追いかけたくなったんだと思う。
 
でも、それがなかったら
今は無いし、良かったと思ってる[emoji:B0F]
 
 
だから、
1年前の今日は大切な日[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]
 
 
ここちゃん家で
大好きだった
やっさんに別れを告げて布団の中で
泣いたなー[emoji:321]
 
ここちゃんも
神ちゃんになったしね[emoji:B0F]
 
相変わらず
手越大好きみたいだけど[emoji:B0F]
 
 
 
んで、、今は
大切な記念日だと言うのに
大阪行きの夜行バスの中。
 
今エイトもウエストちゃんも
大阪いるっぽいけど
私、今遭遇しても
面接タジタジになるので
やめてくださいね?
 
私、出先で遭遇率高いんだよね。
 
あっ、そういえば日付変わったら
超人気棒jr.くんに
遭遇した日だね[emoji:B5B]
 
あの日TDCいくーとか言ってたのに
朝起きれんし疲れてたから、
TDCなくなって
渋原プラプラしにいってね、
かえりね、、、笑
 
眉毛で気づく
ここちゃん最高だし
すぐさま追いかけた自分も自分ww
 
オーラなさすぎてわろただったし
向こうも気づいてたから
申し訳なかったよね
 
次は声かけるね。笑
 
 
 
そんなこんなで
今淳太くん大好きなんですけど
まぁその心意気を忘れずに
残りのツアー楽しむためにも
面接がんばりたいですねっ。
(無理やりな締めくくり)
 
 
じゃぁ、トイレ行きたくなるから
寝る。
 
 
 
 
 
 

だいかんぱ

 
寒い寒い寒い☃
 
これは1/24マリンメッセの
外の写真ね☃
 
携帯をさわる手が動かなくて
ずっと更新してなかったです…
(ツイッターは浮上するのに…)
 
ほんと想像もつかないほどの
南国民には辛い大寒波でした[emoji:339]
 
 
正直コンサート危ういと
思ってました
 
 
でも前日メールは来ないし
あるとは思ってたけど
 
 
 
 
 
1/23 18:30
 
定刻通りに始まりました!
 
んや~素敵なお席[emoji:B0D]
 
かなえちゃんほんとありがとぅ
 
2人ともずっとソワソワしてました
 
 
ラキスペで即効気づかれ
でも、反応が良かったので
(広島は✖︎✖︎✖︎✖︎)
今日は良い日良い日~
 
ずっと淳太くん近くで見られていて
幸せだった
 
とくに、ホルモンから
ジパングまではほんとありがとう
だよねww
 
ホルモン0ズレで見れたし
カメラ目線あそこは
いつも大体するのに
その日は
 
ホルモンってほんといいよね[emoji:B60]
かっこいい
途中で居なくなるのまじで惜しい...
TAMERもいいけど
ホルモンっっっ
「カルビじゃねぇ!たんでもねぇ!
ホルモン好きなら声出せyeah!」(←歌詞あってるか知らない)
 
のところまでいて欲しい[emoji:B0F]
 
ん、まぁまぁまぁまぁ
仕方ないよねwww
 
 
ありがたいことに席が縦花横で
ツインのTerribleの時は
流星の格好良さに
かなえちゃん腰抜かせて
私もびっくりして
一緒に床に転げたよねww
 
ほんと私たち痛かった
 
最後りゅせさんに
構って貰えてなかったら
私たちほんと痛い子すぎた(笑)
 
 
終わってから中洲行ったんだけど
目の前で料理してくれる
お店だったんだけど
2人とも放心状態で…
大丈夫かな?的な感じで
ずっと店員さん
気にかけられてたからねww
 
でももつ鍋も串も美味しかった~
ホルモン♪♪
 
 
お別れするとき寂しかった~
ほっんとに
 
 
今度は濵ちゃんの舞台
一緒に行くもんね
 
あたれ~
 
 
1/23
 
この日は11:00から....
の、はずが
11:00を過ぎても始まらず
そして、どよめきが....
なんでみんな笑ってるんだろ~
ぐらいしか思ってなくて
そしたら、ありちゃんが
ペンライトだーってゆってて
空席も2割から3割あって
なかなか始まらないし
自然とマリメがファンの
合唱大会になっててww
 
何この現象
 
福岡テンション謎すぎたww
 
メンバーもテンション
上がってたみたいだし
最初の挨拶なんてそのことしか
言ってなかったし
淳太くんも「狩るわいの~」
言わないくらい(言い忘れ?)
 
終始テンション高かったよね
 
声もみんな
いつもよりはってるなぁって
思ったよ
 
全然考えてなかったんだけど
リフターの席で
まぁ同担多かった事とかは
どうでも良くて
ただただ淳太くん美しすぎて
見惚れたよね
ご堪能したわ~
 
ありちゃんと入る
コンサートも楽しかった~
 
 
 
2部
 
15:00の5分遅れぐらいで
コンサート始まりました
 
またまたファンの
大合唱始まったんだけど
 
欲しがりだよね~笑
なんなら、音響さん狙ってたもんねw
 
みっこも無事東京から✈️で来れて
みほ、ありちゃん、みっこ、私
で、4連
 
初~!!
 
意外と4連するのこんなに早く
できるとは
思ってなかった~
 
みんな、担当違うから
湧きどころ違うんだけど
楽しかったし良かった!
 
スタトロ瞬殺すぎてムリムリ(笑)
一瞬だったけど濵田の腹筋
ありがとう
広島があってから濵田やっべっぞ
 
 
 
 
 
まぁ、総合してゆうと
福岡楽しかったよね
 
 
お仕事してるときの淳太くんが
1番好き
 
これからも元気でおじさん
頑張って欲しい
 
 
 
 
 
次は新潟は行かないだろうから
大阪かなぁ
 
 
 
 
乱文すいません。
 
 
 
 
 
 
 
see ya :)

ゆ~きやこんこん

 
福岡バリ寒いです
 
ほんと寒い…
この前まで本当暖かったのに…
 
今は風はそんなにないけど
極寒です
 
 
23.24本当に
コンサートできるんでしょうか…
 
できないとか結構メンタルやられる
 
 
もし無事来れる人は
天神も博多も
マリンメッセ近いから
そこで暖をとって開演時間に
来るくらいが丁度良いかもです。
タクシーで1000円ぐらいで
来れます[emoji:33A]
最悪歩きでも来れます[emoji:33A]
 
 
是非気をつけて来てください[emoji:339]
 
 
 
飛行機も陸路も動きますように。
 
 

すえっこちゃんはやくもどっておいで

 
 
やっぱりこれは書き留めておくべきだと思ったので書き留めます。2016.1.17関ジャニ∞元気が出るLIVE最終日in京セラ。この日私は何をしてたかって関ジャニ∞直々後輩のジャニーズWESTのコンサートに広島に来ていた。忘れもしない日になると思う。実際関ジャニ∞も好きジャニーズWESTも好きな私にこんな事書く資格があるのかと思うけれどやはり書き留めておくべきだという衝動から、指を滑らせている。
 
私が大倉が居ないと知ったのはジャニーズWEST(以下ウエスト)の2部が始まる前だった。本当は1部の終わり(16:00過ぎ)にアリーナから出ていく道中に近くにいた人が電話で関ジャニ∞のオーラスに行っているもしくはTwitterなどで知った人と電話していて、「大倉が居ない」と言うのを小耳に挟んだ。その時に私は「あっ、今日はそっかオーラスだ。何時からなんだろ?あれ?大倉いないってどゆこと」程度しか思っていなかったしもはやオーラスが始まる時間を知らなくて、理解すらできなかった。(実際オーラスが始まるのは16:00)でもその時の私は関ジャニ∞どころではなく今終わったコンサートで舞い上がっていて、友達に会う予定もあったし頭からすぐにその事は消えてしまった。それから、ウエストの2部が始まるので会場に入り、チケットの半券を友達(eighter)に返しにいったら、「大倉が今日LIVEに出てない」と。やっとさっきの電話の会話が理解出来たけど、やっぱり理解出来ない。なんで、大倉いないの?正直最悪の事態まで考えた。もぅ還らないのかとも。大袈裟かも知れないけど、私自信がいつ最悪の事態が起きるかわからないと覚悟している人だから、それが今だと言われてもおかしくなかった。でも腸閉塞と聞いて、ホッとしたのと同時に涙が出そうになった。そんな事で良かったと。そんな事ではないのだけど、最悪の事態を覚悟していたのだから、本当に安心した。その時点で開演時間まであと10分もない。約束していた友達に後2人合わなければならなかった。バタバタと会い、話し、写真をとり、3分程前に着席。目の前に置かれている(今からコンサート)という状況と、気持ちがどうも噛み合わず、モヤモヤしたままコンサートが始まったのを覚えている。目の間に好きな人が居るのに。頭のどこかで、関ジャニ∞を考えていたり、ウエストにもそんな事態が起こりゆるのか、とか。その公演は必要以上に口数が多かったと自分でも思う。別に関ジャニ∞の事を考えないようにしてたとかではないと思う。ただ、目の前に置かれている状況を理解したくて、カッコイイだの、かわいいだの、ホントに思っている事をいつの間にか意識して口に出すようになっていた。理解したくてしたくてたまらなかった。好きな人が目の前に居るのに。だんだん少しづつコンサートに慣れるという表現もおかしいだろうけど、慣れていき、何しろ、好きな人にあんな事されれば我にかえる。でももぅなんかその瞬間に感情がグチャグチャで…涙が溢れそうになった。でもなぜ涙が溢れそうになったのか、嬉しくて溢れそうになったのか、悲しいのか、今問い詰めてもハッキリとした表現が見つからない。でも言えるのはこの一瞬一瞬がいつか無くなるかも知れないんだ。とゆうこと。だからなのか、わからないし、言葉では表現できない、いや、してはいけないものなのかも知れない。
それからのJrコーナーのmasterpiece(関ジャニ∞のアルバム曲)。私はよく友達と大倉のことについて、厳しく意見しあうのだが、この時ばかりは口を大きく開けめが細くなり大声を上げて笑う大倉の顔が、浮かんで仕方なかった。なんで。なんで。なんで。いないの?なんで今日なの?
最近はルールを無視するファンも少なくない。その例をあげるときりがないし、暗黙なところもあるから敢えて書くことはしないが、そんな事をしているから、バチが当たったのだとも少し思った。その矛先がタレントなのは少しキツすぎるバチだとは思うが…。そんな事を考えてしまってもおかしくないくらい、自分の中では非常事態な事だったらしい。Jrコーナー後の感情の記憶が今思えば今まで書き起こしてきたほどない。と言うことは私はウエストのコンサートを楽しんでいたのだと認識できる。
自分の単純さに呆れる。
 
それからというものの、やはり、17日のレポなんて読む気になれないし、ましてや大倉担の気持ちは計り知れないだろうから、知りえない。きっと京セラでは、涙しながら、関ジャニ∞らしい、LIVEをしたに違いない。LIVEをする決断は凄く関ジャニ∞らしい。やっぱりね。とすら思った。でも、大倉の事をスルーしてLIVEしているのか、しょーがねーなーもぅ大倉は!って笑いながらLIVEしてるのかわからない。
 
 
 
ついさっきオーラスのことをまとめているblogを拝見した。LIVEの雰囲気は後者だったらしい。レポも少しのぞいた。不器用ながらも大倉の穴を埋めようとするメンバーの姿が目に見えるようだった。ヤスが大倉の団扇を持ってきて登場したりだとか、MCで大倉の腸閉塞をいじったりだとか、すばるが、大山田のユニット曲の大倉役をやったのだとか、亮ちゃんが大倉のパート歌ったりだとか、横が大倉の衣装着て出てきたりだとか、信ちゃんが、ファンを不安がらせないように、MCで病気の状況の大倉をいじり倒したり、丸ちゃんだって辛いはずなのにいつものファンサマシーン丸山のままだったり、当たり前にやってのける関ジャニ∞ってほんともぅ。なんなんだろう。素敵?すごい?流石?なんか違うけど。とりあえず一言では表現しきれなくて。挨拶で泣いちゃうすばるも、歌いながら泣いちゃうメンバーも。ほんとは最初からそうしたかったはずだろうに。不器用なのに強がって…。関ジャニ∞ってほんと感情の起伏が激しいこと。そんな彼らだから好きなのだけど…。今回は荷物が重たすぎましたね…お疲れ様。
 
今回LIVEタイトルがタイトルだけに、そーゆとこも含めて関ジャニ∞なんだろうな。これを期に更に関ジャニ∞って良くなっていくんだろうな。そんなきっかけを身体を張ってまで作ってくれた関ジャニ∞の末っ子大倉忠義ありがとう(笑)自分でも分かってるよ、大倉が身体を張って~って表現が違うことぐらい。でもそれくらいの方が関ジャニ∞らしいし、eighterらしいでしょ?いつか笑える日が来ればいい。早く来て欲しい。僕らにだけわかればいい。
 
 
今回はたまたま私がジャニーズWESTのコンサート行っているのと関ジャニ∞のオーラスが重なり関ジャニ∞にまさかの事態が起きて、それをしってしまった私は、ジャニーズWESTに置き換えて考えていてしまう事も多々ありました。関ジャニ∞のオーラスに入ったわけではないので、客観的にしか書くことができません。でも誰にどんな状況が起きるか分からないとゆうこと。実際まだよく起きたことを理解できていません。これが現実なのかも定かなくらい。だから、早く「うんこ詰まらせてLIVEできひんかった~」って笑い飛ばせるくらい元気な姿が見れることを祈るばかりです。その姿が見れた時に関ジャニ∞元気が出るLIVEは幕を閉じるのだと。末っ子!頑張れっ






 結局目の前にジャニーズWESTが居るのに関ジャニ∞の事考えてしまうのって、それだけ関ジャニ∞が私の中で大きくて、その姿は不透明なものではなくてはっきりとしたもの。であって、もちろんジャニーズWESTが全然ダメダメ。とかそうゆうのではなくて、関ジャニ∞みたいになれとは言わないけど、いずれそれくらい私の中で大切な存在であって欲しいと思って、今応援しているのだから。今はこうして文字として残させてください。私の為にも、そして忘れない為にも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.1.20 4:25