HEY!

おひさですKRMです!
土日は遊んでばかりでしたよ!

土曜日
とある文房具などの専門店にリア友といきました!
文化祭に漫画を書くんで
トーンなどなど買いました!
そのあとリア友の家で遊んでました!
大合奏バンドブラザーズで歌いましたよ。
一部紹介


日曜日
同じ市内にある中高一貫校の学園祭に行きました
カゲプロのグッズとか置いてあって興奮しましたね
やっぱ美術部の皆さんはレベルが高いと思いましたね
まあ、私も美術部ですがw

やばい時間ないんで今日はここまでで!

体育祭!!

KRMの学校では1日に体育祭がありました!
まあ、私にとっては体育祭ではなくて体育地獄ですかね(ToT)
リポートしちゃいますよ

1学年全員リレー

さ☆い☆あ☆く☆で☆し☆た☆
走ってたらいきなり足がガクッってなったのですよww
その瞬間、

抜かれたああああああああああああああああああああああああ
結果?5組中5位でしたw


1学年種目

「ぐるぐるハリケーン

竹を4人1組でもってコーンをぐるぐる回るものですw
私は背がでかいんで(163か4cm)アンカーですw
でも組んだ男子の2人がひどいんですよw
私たち2人の女子を置いて突っ走っていったんですよ
置いてかれた時のイラつき半端じゃなかったっす
結果?5位でしたw


学級対抗綱引き

3組、4組と戦いました
でも2組とも強いw
結果?0勝2敗っすw


玉入れ

練習の時入ったのに入んねーーーーー!!
最悪ですよ。5,6個しか入んなかったよ?
同率で5位でしたw  あれ?4位かな??


その他にも短距離走、大縄跳びもありました
わたしが出てるものしか書きませんでしたが
これだけは書きます


学級対抗リレー

全員リレーとは違って選手が決められています
5組は例の私のとなりの男子がアンカーでしたw
(なぜ「例の」なのかは8月29日の記事を見てください!)
結果?やはり5位でした
男子いわく
「足ガクッとなったっけ抜かれた!!」
だそうですw
って・・私と同じ理由かよw

ここまで悲しい記録でしたがまだ望みはあります!

学級旗

学級ごとに作られた学級旗。これも順位が付きます!
お願いお願いお願い・・・・・・

「優秀賞、3組」
イエーーーーーーーーーーー
お願いしますお願いしますお願いします・・・・

「最優秀賞、2組」
イエーーーーーーーーーーーヤッフーーーーーーーーーー

・・・・・・・・

5組は何の賞も入りませんでした☆
総合優勝の結果?入ってないってヽ(`Д´)ノ
めでたしめでたし☆ちゃーらーん♪

文化祭で本気出してやる!!!・・燃えちゃうぜ・・・・

では( ̄^ ̄)ゞさよーならーー( ´ ▽ ` )ノシ

おひさですーー

どうも! やってこなくていいKRMでーす(^▽^)
え?ええ新学期始まっちゃいましたよ!
もうマジで体育祭の練習辛いです!!!!ヽ(`Д´)ノ
吐きそう・・・・・

休暇中「ふくびくえん」だかなんだかになりました!

ちょっと思い出を一つ・・・

一昨日のことでした
もやしもん」の事ですw
隣の男子・・隣人
俺・・・K

隣人「もやしもんの主人公ってさー」
K「?」
隣人「もやしがみえるんだろ!?」
K「・・・・・菌だし。」
しーーーーーーーん・・・・・・・

カオスwww
ちょっと時間なんでここまで!
では( ̄^ ̄)ゞさよーならー( ´ ▽ ` )ノシ

新学期1日前!

(注:今日は東方狂乱日記休載です)
KRMでーす!おはようございます!朝からハイテンション野郎です!
良い子の皆!昨日は何時に寝たかな?
俺はAM3:30まで起きてたぞー!!なぜならしゃべくり見てたからだー!
大久保佳代子さんのドッキリまでみたぞ〜!
しかし今はTVを点けてないよw
良い子の皆はAM12:00までには寝ようね!
俺は悪い方だからギリギリセーフ!

昨日ガンガンジョーカー9月号購入!

えー今日で夏休みオワタです\(^^)/
宿題終わってよかった〜(o´Д`)=з
皆さんは終わりましたか!?
ここでコメ返し
>リア友
どうやって書いた・・だとおおおおおお!?
そりゃーもちろんテキトーに絵の具をペタペタと・・(死ね
でも君の絵を私は期待しているぞ!
では( ̄^ ̄)ゞ

あ、起きた時間はAM9:00でーす・・・

東方狂乱日記!1☆彡

KRMでーす・・眠・・・
今日から東方狂乱日記始めまーす
なぜ狂乱かというと・・
東方やると狂乱するからです!!(ドヤアアアアアアアア

では今の現状です
EX行ってないけどクリア済み↓
東方紅魔郷(しかしEasyでのノーコン
妖精大戦争
東方神霊廟
その他↓
東方妖々夢(6面幽々子様まで
東方地霊殿(6面お空まで
東方星蓮船(5面寅丸まで
東方非想天則(3面これまたお空まで・・倒すとエラーになりますw

ですかね・・・では昨日から
8/24プレイ・・東方地霊殿
K・・KRMです
K「ああああああああああああああああっああああああ」
ニュークリアヒュージョンでや☆ら☆れ☆た
K「空(うつほ)つええええええよおおおおおおお!!!
母「あんたうるさい」
しーーーん・・・・・・・・
まあ俺の好きなお燐でやられちゃったよ^^
(残機が少なくなっただけw)
まあ俺下手だからな〜
こいし〜〜〜〜〜〜会いたい〜〜〜〜〜><
ゆかりんにも会いたいいいいいいいい(・∀<)パチッ☆
フラン〜〜〜〜〜〜!!!!!
ぬえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
妖精大戦争のEX誰だっけええええええw
・・・・・・・
熱くなったんでやめますww

あ!KRM2号作りました!
そちらではうごメモを中心にやっていきますので
見たい人はみてくださいね☆
では( ̄^ ̄)ゞさようなら〜〜〜( ´ ▽ ` )ノシ

ちーっす(((

えー今日は美術部の搬入いきましたよ
結構重労働だった(^p^)
疲れて肩が痛い(+。+)
今日はいっぱい寝ますよ

H/k
先生に教えたんだZE☆
これをwww(ブログ
先生もし今見ていたら
ゆっくりしていってn(言わせるかヽ(`Д´)ノ
すいません・・orz
よかったら前の記事も読んでくださいね!(うるせえ


えー・・お知らせです。
次更新する日から東方プレイ日記始めます。
見たくない人!見ないでねw(´∩ω∩`)

さらにお知らせです。
よかったら作品展来て(嘘です☆


眠い(´O`)フアー〜・・

ひぐらしのフィギュア欲しい・・・

誕生日にはペンタブ買ってもらう!!(☆∀☆)

・・・では( ̄^ ̄)ゞさよーならー( ´ ▽ ` )ノ

終わったああああああああ!!

オワタじゃないですよ
宿題終わりました・・・長かった〜
数学とかめんどかったですww
今日から楽しい夏休みだぜ!・・と思いまいたが
あと3日で終わります・・
そして27日(始業式)の日には
体育祭の練習がああああああああああああああああ((((
えー・・私は運動苦手ですので・・
まあ体育祭ではなくて文化祭で本気出しますよ。
では動画をいくつか・・



ではー( ̄^ ̄)ゞ