′.*フウセン*.′

のんびり更新します!! プロフィールにはズッキーニとありますが名前は「ふうた」です!!

えあ!

学校のカイダンはじまったぞおおぉぉおおおぉ!

先週見逃したからなあああああああ↑

ショックなのです(´・c_・`)

プラチナとのガチャガチャがなくなってよかった~

って思ってたらこれですねぇ...

楽しみ♪ もう言いません(・×・)



f:id:hihihi77:20150228211254j:plain

書くことなくなったです(@_@)

ばいチャ。

うわぃ!!

テスト終わったああああぁぁぁぁぁああああぁああああぁあ!
やったぜ(*´ー`*)解放されたあああ
 遊べるよやった
  ンめンがンね
人生初メガネ!!
 右が0.1とかやう”ぁい
 でも気に入ったのあったからいいや←
 あした取り行くのです( ̄∇ ̄*)ゞ 楽しみ♪ 

 ばいチャ。

テチュト☆&自己紹介☆

テストだぜえええええぇっぇぇぇえええッフーイ

5教科 数学&社会が苦手なのだよ私は(´―_ゝ―)

…自己紹介!!(唐突

ふうあです(о´∀`о)

絵を描くのがだいっっっっっっっすき...そこまでじゃないけど
好きです( ・∇・)



f:id:hihihi77:20150215214118j:plain
なんか微妙だけど気に入ってるもの↑

これから描いたものとかはっつけていきちけど
テスト期間中はむりだすorz

歌い手さんとかゲーム実況者さんとか最近はまってまする

短いけど書くことないから終わり★

のそのそ更新します(*´-`)

よろしくです

思い出したので

わお!!!!

うごメモ今もかめさんペースでやってる者です(*´ω`*)

久々に思い出したのでまた始めます!!

始めるといっても前は一回しか書いてないですww

基本たん端末からなので誤操作があるかと。

暇潰し程度に見てくれ(ノ´∀`*)

 

f:id:hihihi77:20141106203714j:plain

プリ画像(アプリ)

にて↑のような絵をうpし、活動中です!よければそちらも...

 

そんなこんなな私です。

よろしくどうぞ!!!!