キラメキトトキメキ

滾りに滾ったこの思いをぶつける

初めてのSHOCK

 

KinKi Kidsにはまって約2ヶ月まさかこんなに早い段階で堂本光一さんが見れると思っていなかったひさめです。突然ですが、先日の2月19日の18:00公演のEndlessSHOCK見に行ってきました!!!KinKiにはまる前からSHOCKの存在は知っていましたが、内容は全く知らず、光一さんがフライングと階段落ちをする舞台としか認識していない素人が見に行っていいのかとドキドキしながら帝国劇場に足を運び、記憶力が乏しい頭のフル活用しながらくそみたいなレポを書いていこうと思います…。

 

続きを読む

中学生ぶりくらいのブログ

最後にブログを真面目に書いた記憶を辿ってみると今は亡きCURURUさんでブログを書いていた時な気がする。その時のブログのタイトルはまあ厨二病な感じでしたよ、はい。

なんでこのtwitterの時代にブログを書き始めたかというと、去年の12月の初めにまさかの”ジャニーズ”しかもあの”KinKi Kids”に見事ハートを撃ち抜かれてそのままずぶずぶと沼にはまったからなのです。はまってから初めてコンサートDVDを買ったり、TV雑誌を買ったり初めてのことばかりでして… その感想をどこにぶつけよう?!ってなったときに丁度Hatena Blogさんが目に止まりましてですね。(突然のヨイショ)

ほぼ10年2次元ヲタクやスポーツヲタクをやってた自分がまさかジャニーズにはまるとは思ってなかった話や、はまった経緯はおいおい話したいと思います…。