御剣凛華 まとめw

何となく今自分が設定しているのをまとめとこうかと。




名前:御剣 凛華
所属:伊邪那岐組5番組副組長


性別:女性 年齢:17歳
誕生日:9月3日
身長:161cm
利き手:右手
好きな物:お寿司、みたらし団子
可愛いもの、和風の物・刀

苦手な物:動物、野菜、土方さんw(本能的に苦手←)



性格(簡単に)・・・本来凄く口悪い。普段は頑張って隠してる(つもり)
          仲間思いで、天然負けず嫌い。そして典型的なツンデレwwww

彼氏等は無しwwww
右手の袖口に隠し短刀持ってます。
血は繋がってないが兄あり、過去に父親に虐待を受けていたため父親が嫌い。



外見的な特徴
髪=茶色、一部白
目=青




過去小説はまた書こうかなって。
では!

あぁ・・・もう泣ける。

部活でGW潰れたとか・・・。
あ、ちなみに弓道部・美術部・資格取得部の3つ掛け持ちっす^^;

そして今LANの調子がマジで悪い・・・

DSiに対してだけ。


差別してんじゃねぇよ!!wwww


そう言えばペンタブ買ったので・・・
デジ絵で凛華(オリキャラ)描きたいなぁ・・・って。



まぁどうでも良かったね!!www
んじゃ。

・・・。ふぅ・・・。

まぁタイトルは「何だってんだお前」って感じですがwww

いや・・・ね。
ニュース見るのツライ><。
でも今の現状を知るには必要なんだが・・・

何にも出来ないから何もしないんじゃなくて
何にも出来ないからこそ何かをしたい・・・

そう思う柊でしたノシ

はてな記法おおおおおお!

はてな記法が分かんない・・・orz

Yahooのも理解するのに時間かかったし・・・wwww
理解力が無いのか私。

うごメモ朝っぱらから描いてたんですが・・・
スランプだスランプ。
描けん。全く。千鶴ちゃんは前から描くの苦手だが。
あはは・・・沖田さんが・・・orz


・・・花粉症と風邪のせいで声がヤバい柊でした。
合唱メモきつかった・・・

始めてみたり・・・

えっと・・・うごメモで知ってる人はいますかね?
柊 璃瑳(ひいらぎ リサ)ですm(_ _)m

多分あまり更新出来ないとは思いますが・・・
まぁ・・・そこは割愛でwwww

あまり見てくれる人はいない事を理解しつつ・・・
ゆっくりやって行こうかとwwww