唯唯漂うただの海藻

本やゲームなどの感想とか好きなことを書いていく。

2023年10月~12月にプレイしたゲームとか見たアニメとか読んだ本とかまとめ

有給と旅行連打しまくってたのでこの期間は少なめです。

頭お菓子なって週1ペースで旅行行ってましたからね。

台湾旅行だけ旅行記書きましたがなぜかきょうのはてなブログに選ばれてはてなブログのトップに数日間晒されてサブブログでずっとアクセス数ゼロだったのにその間だけで1500くらいアクセス来て怖かったです。

hijikichi.hatenablog.jp

続きを読む

2023年7月~9月にプレイしたゲームとか見たアニメとか読んだ本とかまとめ

この記事入れてあと3回です。やっと半分超えました(泣)

えー今回も読書ばかりです。この時期何してたんだっけな。全く記憶にねーっすわ。旅行連打してたのは10月11月やしな。

続きを読む

2023年4月~6月にプレイしたゲームとか見たアニメとか読んだ本とかまとめ

えーここから12月くらいまでほぼほぼ読書です。ゲームは全然やってません。ソシャゲはやってたんですけどね。というかソシャゲ(原神、スターレイル)のせいです。

12月に入るとガンダムSEEDフリーダム見に行くまでに全部見直さなきゃ(使命感)でガンダム見始めてそっから火がついてアニメ見まくることになって逆に読書をあんまりしなくなりました。

続きを読む