生緒のブログ

初めまして、生緒と申します。つまらないことばっかり書いてますが、よろしければみてやってください。

とりあえず何がしたいのかがわかんない←

おはこんにちばんわ、生緒です。

えっとですね、生緒は今、

ある実況者様にハマってまして。      その実況者様を知ってる人が少ないんですよぉぉぉ…((


というわけで!!


その実況者様を!!


その実況者様のグループを!!


教えようと思います!← 

まぁ単に誰かと語りたいだけです。

えっとですね、MSSPっていう実況者です。M.S.S.PROJECTっていう、つまり「厨二病企画」ですw

あろま先生いいですよ、あろま先生

うきゃあああああぁぁぁぁ//////((黙

皆大好きですけどねw

MSSP好き増えろ!!←

…(^ω^)←

終わろ←←←


じゃあ、全世界の皆、

ばあぁあーーーーーーーーーい!ノシ