悲しみと不機嫌

皆さん、こんにちはっ!ひかのすけでございます❤久々ですね✡✌(^⊟^)
元気でしたか?私は何とか元気でやってますよーーーまずは〜〜〜イラストを…❤❤


こんかいは何とっ!家のオリソニとナイツキャラを…そして、そして…ナイツのオリキャラを描きましたーーー><::

どうでしょうか?気に入って頂けたら幸いでっす(≧Ж≦コーフンヾ)
この絵はある人にあげるイラストなんですよーーー☄☄

さてと…まずは本題を…。私はやはり、こだわりや求めを多く言ってしまい、お母さんと中々上手くいかずに…。すっごーく悲しいです。「あっ、自分に負けたんだーーー、悔しい、悔しいっ!」と思ったり、と色々なんです……。何か、不思議ですよね?自分の事なのに…これっぽっちなのに…、ゆういつつ私を認めてくれたのは私のお父さんお母さんなのに…。特にお母さんが私を生んでくれたのに…、そしていーーっぱい色んな事をしてくれたのに…。(勿論お父さんもね)二十四時間、私と母がいて、そして、そして…。お母さんには迷惑をかけて…。本当にろくでもない私が…母に…。悲しいですよ、ハッキリ言って。本当にろくでもない奴は私ですから…。皆さんにもこの気持ちが少しでも解ってくれたら幸いです。

此れからもどうぞ私達の事を、宜しゅうお願いします^^ではまた・・・(^J^♪)

新たな道へ…スタートッ!!°∀^ノ

お久です、皆さん♬♪俺で〜〜〜す^^❥いや〜〜〜〜時は早いものですねっ☆何せ明日からもう「4月」ですよっ✌(^⊟^)私は中3から無事卒業しましたっ!(まだ言ってなかったかwwww)まあ…学校生活は良いのか、悪いのか…正直良く分かりませんねっ(笑)でも、自分はずっと不登校で学校に行けなかったので、余り良い感じとは思えませんね…。でも4月から私は「働きに行きますよっ♪。」って言う事ですね(^L^)明日から社会に出る…と言うかね、仕事場に行くって言う感じでしょうかね?仕事場の皆さんと関わったりして
「仲間」といった感じでで私も仲間入りですねっ、凄く嬉しいです≫>▽<≪今後頑張りたいと思いますっ✌✌

色々人生って有りますよね〜〜〜私は…中々自分自身と向き合うことが出来ずにいました。でも…要約自分を少し受け入れようと努力して良い時も有れば、そうでない時も人間って不思議な生き物ですね、考えてみたら。何て言うのかな〜〜、自分が大事だから相手に自分が抱えてる悩みなのに…それを相手に言って処理してもらおうとか…ホントに人間って、色んな性格や色んな心気持ちが有りますよねっ!あっこれは皆さんに言ってるのではなく、自分自身の事も書いて有り、自分自身にも言ってる事なので、悪い意味には取らないで下さいね^^:まあともかく…同級生とも(私の学校の)関わりたかった…です。そして普通の女の子、女性としても成りたかったですね。今もずーーっと普通の子だよと言ってくれる人達、家族は居るんです。自分自身なんですよ、そう思えないのは…。でも何か…最近は自分も色んな気持ちが有って自分っ!て思えてきてるので…、私も普通の子なんだっ、て思いたいですね❤そして相手の事も理解したい気持ちも忘れずにですねっゞ

では久々にイラストを載せたいと思いま〜〜〜すっ!!?皆さんは知ってましたか?私のオリソニで「妖怪風オリソニ」が居る子を…(‖ω・`チラリ)⦆前も話したっけかな?うーーーん、昔の記事は忘れてて、でも妖怪風オリソニの絵はまだ載せてないのだけは覚えてる!!ではどうぞ↓↓↓(`・ω・´♯♯♯)

「死止め>俺様がぁ〜妖怪軍の一番の大将じゃーーぁぁ!!。」



はいっ、ようやく完成絵を見てもらえる事が出来ましたっ〜〜❤(←いやぁっったーーーー>△<。。)とは言ったものの…今年の絵じゃねーーーーぇぇぇΣΣ{{`・Д・´))すみません、本当に><でも色塗ったのは一応今年です;;死止めはここまで上手く塗れて有る意味私も驚きでしたwwwだって…ペン描きでやっとだったんですから、それを色塗りですよ〜〜〜〜−−−−(汗&ダブル汗::)もう死止めは本当に塗るのに考えさせられましたっ(゜Д゜;;)ノでもいつかは塗る事ですから、死止めを塗れて良かったですね♪しかも死止めが凄くお気に入りキャラにも成りましたっ、私が育ててるオリソニの中で!!?

では最後に死止めから、皆様に紹介してもらいますっ!死(えっΣ何でだよっ:::)さあ死止めよ…皆さんに挨拶をしなさいっ(←何故か自信満々?)「えっ…えーーーーーっ、テメエ…俺をなめてるのかっ?。」ひ「良いから、さあ早くっ!?。」死「うっ…解ったよ、言えばいいんだろ、チッ、ひかのすけめ〜〜奴め…。」

死「んじゃーーー…俺は死止めと申す、そうだっ!!俺様に逆らうと…ただじゃすまないぜっ?まっ基本は常にクールと言うか…真面目に成って、そして怒る!!俺が笑顔に成る事は余りない…。ともかく妖怪軍の一番上の立場、偉そうに座ってたら良いんだろ?俺はそう思う、皆…宜し…く……//////。」OKっバッチグーだったぞ、死止めっ!!まあこんな感じで彼も真面目で決して笑顔を見せず、常に真剣な表情にして皆(妖怪軍)にそう慕っている…。な感じで此奴をどうか皆様、宜しくお願いしますね(´ΨΨ`)

イエイ、エイエイ…オーーーッΣ´Д`;;

皆さん、こんばん〜〜はっ!もうすっかり夜に成ってしまいましたね〜〜^^:今回はソニチャンに載った絵を見て貰いたくて…良いかな?・_・?
はい、もういきますよ〜〜❤(@O@``)ではでは↓^^☠

はいはい〜〜(^u^♪)♬♫この絵が何と…!ソニチャンファンアートに載ったのでっす❣(←おいおい…::)今年、初めてのソニチャン絵だったので、載せてもらえて凄く嬉しいですよっ♪テーマは「夢」でしたね^^自分もソニック達に夢か〜〜と思いつつ描いたのが「頼れる二人の相棒。」と浮かびましたっ(笑)やっぱりね―――――…ソニックはテイルスにも助けられてるよね〜〜^u^❤だから二人のソニック…?二人のテイルス…!?と思いそうしました〜〜(╲^3^)~♪♪構図が結構浮かばなかったので、苦戦したな…俺達(汗^^;3)

あと、ペン描きの絵も有るので…どうぞ――↓(^'^)

はいっこれがそうですっ!貴重なペン描きの時の絵でっす(興奮@∀@::::)

もう一つ有ったっ!!(←気づくのおせ――よっ!)悪かったな、ひかのすけっ(怒>_<〲)ではでは〜〜↓^;^どうぞっ!

はいっこれが最後に成りましたっ♪下描きの絵ですよーーだぜーーー><##
そう…これが初めだったのです、そうだぜっ✈…と言う事で久々の今年、初めて?のイラストを皆様に見てもらえて嬉しいの限りだぜっ、ですよ〜〜v(^O^ノノノ)yまた色々な絵を此処で(ひかりワールドで)載せていきたいと思いますぜ〜〜ますよ〜〜❤❤

では最後まで見てくれてありがとうね〜〜♪また載せたいと思いますっ!では皆さん、お休みを〜〜(╲^3^)〜♪♪

ちょっと変えたっ♪☠♪

皆さん、こんばんはでっす❤今回はちょっと皆様にお知らせが有り、書きましたっ☆自分のプロフを少し編集してみましたよーーー❦なので見て下さいね^^大事な事も書いて有るので見てください、お願い✌><✌

私のブログに付いてもちょこっと書いてますので…、見てね〜〜(╲^3^)〜♪♪❦

此れからも皆さん、私俺達を宜しくお願いでっす^p^⁹

えーーー…とっ…(・_・??)

皆様にちょっと私の方で報告が有ります。最近自分は「俺」と言う事が多くなってきてます、がっ、自分が俺系に成った訳では無いので…。私はいつもどうりの自分で、俺と出すのはあくまでも「ひかのすけ」を大事にしたくて…、私の心の住人、気持ちの子なので。どうか皆様、ひかのすけも宜しくお願いします><::

私はまた「私」と使う時も有ればもう一人の自分「ひかのすけ」の言葉も書くかもしれません、表現をするかもしれません…。俺と使う場合も有ります。でも決して自分が俺系に成ったわけではないので、そこは安心して見て下さると幸いです^^

ひかのすけも良い奴なので、まあ…結構性格は強いですが…(汗::)でも皆様と関わりを持つと凄く嬉しいと思いますよ、彼奴は(ひかのすけは)此れからもそんな感じでいきますので、皆さん宜しくなっ♪宜しくねっ❤

嫌なフラッシュバック…も有りながら…(涙。。@)

今日は久々に今年の絵色塗りをしてましたっ!!いや〜〜〜痛かった…−−(ゑっえっ☈)ごめんごめん、楽しかったでしたっ(笑)でも痛いのも実を言うとホントッ!!凄く楽しかったし、少し自身も付きましたっ✌(`(笑)´)✌ですが…−−−−今日載せる絵は今年のイラストでは無いので…(悲しい´・ω・`。。)ショック〜〜))

でも皆さん、がっかりはしないでっ♪今年の絵は必ず出すんだからっ(←何この閃き?)では昔の絵を載せますね^^❤ ではでは〜〜↓〜〜


んーーーーと…ね〜〜…^^;まずは…昔に描いた絵なのですが…マイティーと私の子「ルミテェー」と言います(多分…:A:)この子はマイティーと仲良しでルミテェーが彼を凄く好きなんですねっ!?
あくまでそう言う設定にしてますので…www自分の理想?なので…昔のね☆

でもこの二人、何か良い感じで私も何か好きっ(!..?)あと、昔に取った絵なのでちょっと小さく映ってたらすみません><::
皆様に喜んで頂けると幸いです(+_+)

何か…昔の嫌な思い出…或いは…フラッシュバックが私を襲う…悲しい自分は何も悪い事をしてないのに…本当に悲しみだっ!!あんな事が無ければ、今はきっと行けてたんだろうな〜〜(涙;;。。)
すみません、自分の事を書いてしまって…今は大分落ち着いて着ました^^只只、自分が可哀そうだなと思ってしまう事なのです!あの時もっと無理して行かなかったら…、自分も近くの友達が出来たのかなと…ね…。

また辛く成ったら聞いて下さい、宜しくお願いします_ _
でも絵はバリバリ描いてますよwwイラストリクエストもいつでも待ってま〜〜す^O^ノ

久々のーーー復帰っ!!(╲^3^)〜♪♪

おはようさん、こんにちは、こんばんはーーーー>▽<ノ
いやっほ〜〜うぃっーーーー(≧Ж≦コーフンヾ)今日からブログを……復帰したいと思いま〜〜〜す♪
いえーーいえいえいっ($$^☆^)ノ 〱(^★^\\\)

とは言ったモノの…今年の絵はまだ完成してないしな〜〜…どの絵を載せようか…う〜〜〜…ん…?昔の絵が一杯有りますのでーーそれを見てもらいましょかっ!?

ではどうぞ↓(#^.^#)(%._.%)


以前に「ハナテ涼」の色塗りが完成したのを出しましたよね?では何でまたハナテ涼だと言うと…これが本当のハナテの色なのですっ!(←えええっ、マジかっ?)はいっマジです!!!!☚(ℍ□ℍ―――)☚☛(===θ̻θ)☛あの時のハナテは実を言うと…コピー用紙の絵だったのです「(前も話したかな?)」それで出来ればその色の間々塗りたかったんですが…難しくて駄目でした✌(`(笑)´)✌それで新しいハナテにするかと言う提案を自分で納得して…^^;それです><でもお蔭でもっとかっこいいハナテ涼になりましたwww
まあっ…あの時の色でも良いんだけど…つまり…ハナテのリミッターがチェンジしたと言う事にもしようと思ってますよ❤❤この子を宜しくね♪

では久々の投稿でした〜〜〜❤❤