ヘライースに惨敗( ̄Д ̄)ノ

ヘライースに二回行ってきた!

一回目のパーティーは、海山に究極イシスで行きました。
二回目は、ドラウンジョーカーにオーディンの耐久パです。

  • 一回目の負け方
まず、火力が低かったので、コンティニュー5回やりましたが勝てず…
  • 二回目の負け方
耐久でアルデバランまで順調だったけれど、回復し忘れアイスクラッシャーで負けたし、魔法石がありませんでした。

また、ヘラを取ってから挑戦します。!!!

キティコラボが開催されている間はランク上げの二週間にしたいと思うので、キティコラボの王国を周りまくります。その報告は、またしまーす。!

新・森羅万象コラボ!!

新・森羅万象コラボの超級に行った!!

僕には、かなり難しい新・森羅万象コラボに行ってきました。超級は3回ほどクリアしたけどボスとアポロがドロップしなかったので。このダンジョンかなり難しいから地獄級には行けません。スクリーンショットをほとんど撮ってないので、文字がかなり多くなります。

  • アポロの究極進化のバリエーションが多い
最近追加されて、3種類になりました。

f:id:hikaru585:20140119183606j:plain   f:id:hikaru585:20140119183619j:plain
  • 魔王マステオリンの究極進化!
f:id:hikaru585:20140119183753j:plain

超級の報告

まず、パーティーはウミサチヤマサチです。
f:id:hikaru585:20140119183944j:plain
フレンドは、水・水のイシス(レベル最大)
バトル4にアポロが出てきて、バトル7に白面金剛九尾イヅナが出てきます。それで、バトル10に魔王マステオリンが出ます。
僕は、火以外で16・25倍の火力です。
それで、16・25倍で光が3コンボきて、9コンボで大体4分3程削れました。そこからバインドが来て15%になったので(敵のHP)一旦敵が攻撃をスルーしてくれます。
そこで攻め切って倒しました。しかもノーコン。

報酬

  • ドロップ率が2倍だったので全フロアでドロップしました。
  • サイガは出現しませんでした。
f:id:hikaru585:20140119185540j:plain
このダンジョンは僕にはかなり難しいので地獄級の報告しませんが、後は、サイガとアポロ二体です。多分無理なので、後一回頑張ります!。