snow dream

Snow Man 照くん大好きなわたしのひとりごと💛

にーがたー

f:id:hikaru_snowman:20220412032946j:image

新潟2days

 

めーっちゃ寒かったけど、楽しかったなぁ〜❄️

 

ひーくんと一緒に過ごすクリスマス🎄もオーラスもサイコーだったなぁ💛
f:id:hikaru_snowman:20220412032949j:image
f:id:hikaru_snowman:20220412032944j:image

てか、ライブの前にでっかいでっかいクリスマスプレゼント🎁があったとは!びっくりよ!

ラクルすぎるやん?

あ、運命か?w

青いリュック可愛かったよ〜💛

 

❤️さんのトレンチコートには😳でしたよ。笑笑

 

 

城ホ

大阪サイコー!

 

城ホサイコー!

 

全てが良席でいいんですか?状態💦

 

オーラス💛

 

めっちゃこっち見てくるひーくん💛

 

見つけてくれてありがと💛

 

何回もいいんですか?

 

あんな顔、こんな顔で見てきてくれてありがとね!

 

倒れそうになりましたよ?

 

スーパーセクシー近すぎてヤバかったよ

 

くらいあうとも

 

てか、いきなり健くん来るからビックリよww

 

楽しかった💛大阪💛

 

大阪でまた照くんに会いたいよ💛

 

 

f:id:hikaru_snowman:20211204023616j:image
f:id:hikaru_snowman:20211204023613j:image
f:id:hikaru_snowman:20211204023624j:image
f:id:hikaru_snowman:20211204023621j:image
f:id:hikaru_snowman:20211204023619j:image

滝沢歌舞伎ZERO2021

先月のお話🌸

 

サラダうどん美味しかった🥗😋

 

また生のひかるくんを見れて幸せだった💛

 

やっぱり歌って踊って演技をするひかるくんはめちゃくちゃ輝いている✨✨✨

 

私が元気で生きていられる間はずっとずっとこの人をみていたい。そのためにまた頑張ろうって思えた←おおげさ?

それくらい特別な時間だった✨✨✨

 

正直、再開されるかも分からない状況でずっと不安に思ってきたから、再開されてよかった〜と思ったし、コロナ禍でできていることにもだし、

いろんな思いが込み上げて

ひらり始まる前から泣いてた←

 

とにかく照くんのパフォーマンスを見ていると感動で🥺言葉が出なくなるし、涙が出ちゃうし、笑顔にもなれちゃうし。。。。

 

すごい人を好きになっちゃったなぁ

となぜか困る←

 

またひかるくんに会いたいです💛

どうか会わせてください💛

たくさんひかるくんがいる現場に行きたいです💛

 

素晴らしい滝沢歌舞伎をありがとう。

新橋演舞場サイコー!

f:id:hikaru_snowman:20210605033812j:image
f:id:hikaru_snowman:20210605033815j:image
f:id:hikaru_snowman:20210605033819j:image

たきざわかっぶーき🌸ぜろ〜

行ってきたよー💛

 

久々のお江戸🍡

 

新吉親分に会いに🌸

 

なんだろ。胸いっぱい!

 

めちゃくちゃかっこよかったよ!

 

私はこのために生きてたんだー!って思えたぐらい。久々の生のひーくんの姿が見れて幸せすぎたよ😢本当はもっともっと会いたいよ😢

 

ここまで長かったなーー

 

やっと会えたねーー

 

でも、何よりひーくんが元気で板の上に立ててることが嬉しいよ😢

 

またもっともっとひーくんに会えますように💛お願いします

 

f:id:hikaru_snowman:20210418025110j:image
f:id:hikaru_snowman:20210418025114j:image