hikaxxxnyanの日記〜丸の内OLが八乙女光にハマったら〜

丸の内で働く八乙女担OLによるブログです!元々はKpopヲタ!

八乙女担降り。ありがとね、光くん。

暇なので日記を書いています。

 

 

 

暇なので。

 

あ、エイプリールフールに書いていますが、これは嘘ではありません(笑) 

 

 

 

 

 

 

………ジャニーズ事務所がわたしに1番与えてはいけないのは自由、暇な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、わたしはまたK POPオタクに戻ります。

 

あんなに大好きでもうこれでアイドル追っかけは終わりだ、光くんが最後の人だと思っていたのに、八乙女さん以外に好きな人ができるとは思わなかった…。本当に(笑)

舞台発表のときなんて、全部行くもんってスケジュール全部書き込みましたから。

結局初日と楽と、平日ちょろっとしか持ってないし、多分増やすこともありません。

 

 

というわけで、光くん、今まで本当にどうもありがとうございました。

気持ち悪いオタク1人いなくなります。

 

 

 

 

戻った経緯ですが、単純にツアーも終わって暇だったので(笑)、

昔の推しが出ていたアイドル再生番組を見ていて、

新しい推しを見つけ(ちなみにその子は実際にはデビューしてないに等しいのに練習生で活動してたので知名度はあった子です)、

カメラを売ってしまっていたので、早速MARK Ⅳ(あははん)を即決で購入し、

韓国のペンミに飛び、その子がデビュー準備をしている間にまんまと、元の事務所のグループに落ちました(よく知っている人はきっとわかりますね...)

 

まだサイン会に行けていないままイル活に突入し、

あーチケットない(´;ω;`)じゃんぷより高い(´;ω;`)って死んでるところです。

 

そう、ジャニーズのオタクの人は楽だと思った方がいいです、ほんとに。

高いっていってもチケットの上限たかが知れてますから(笑)

中華圏に進出した暁には、3階でもうん万する時とかザラにあるので。

飛行機だって何ヶ月も前から予約できるしね。

韓国オタは前日に取ることもザラにありますからね。

 

 

というわけで約2年のジャニーズ追っかけ期間、さようなら。楽しかった。

日本のテレビなんて全然見てこなかったから、いとうあさこを教えてくれてありがとう、光くん。

 

去年三重に行くときに双眼鏡忘れて、名古屋で15分で即決で買った12倍の防振双眼鏡ももういらないな(笑)

さっさと売ろう。

 

 

そういえば暇なので、婚活もしていて、何人かとデートもしていたわけですが、こんなのとしか結婚できないんなら全然自分で稼いで生きていくわって感じです(笑)

全然1人でも楽しく生きてます。

 

 

 

というわけで、このブログもさようなら。

 

気が向いたらわたしのKヲタ生活でも更新しよう。

いまだに韓国オタメモの記事へのアクセスが多いので。

 

 

 

 

光くんのオタクしてて、本当にとっても楽しかった!

毎日キラキラしてた!

今まで日本で行ったことのなかった福井とか、仙台とかにも行く機会をくれてありがとう!

ツアーではたくさんかっこよくて、可愛い姿を見せてくれてありがとう!

お尻の時もあったけど、何回も見つけてファンサしてくれてありがとう!!!

らじらーの投稿で光くんが自ら選んで読んでくれたのもすごく嬉しかったし、

雑誌の投稿も、何回か採用してもらえたのも嬉しかったな〜!

 

 

でもわたしはやっぱり、ダンスをもっとごりごり踊って、歌も歌ってて、ファンサよりもいかにかっこいい写真が撮れるかドキドキできて、

アイドルもわたし自身も世界中飛び回る方が性に合ってるみたいです。

今は早く行きたくてうずうずしてる!

仕事が鬼忙しくて休めないけど4月末もLA行くか未だに迷ってるくらい!(笑)

 

 

こんなことを書いておいて行くのかよって感じだけど、薔薇と白鳥は楽しみにしてる。

役作りで伸ばしてる髪はあんまり好きじゃないけど、光くんのことだから悩みながらも素敵な役に仕上げてくれるんだろうなって楽しみで。

それでまた光くんに恋をしたら、それはそれで許してほしいな。

 

わがままなファンでごめんね(笑)

 

 

 

ありがとう。またいつかね、光くん。

 

八乙女光くん、2018年も大好きだよ。

明けましておめでとうございます。

 

I/Oツアー、ドームも含めて終わってしまい、心から生きて行く気力がないわたしです。

 

光くん、お休みもらえてますか??

いつもひかぺ更新してくれてありがとう。

2018年もよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

……ツアーロスすぎてしんどいです。

 

アリーナツアーについて何も書いてなかったけど、アリーナツアーもどうにかたくさん行くことができて、ただただ楽しかったです。

 

中でも札幌アリーナツアーオーラス。

光くんが大号泣で、わたしももちろん大号泣でした。わたしの人生であんなにボロボロ心から泣いてる人は初めて見た。アリトロで真横通って行ったときもボロボロ泣いてて、あーわたしこの人のファンになれてよかったって思いました。

ファンの前で泣いても全然構わないんだよ、光くん。これからも同じ歩幅で歩いて行かせてね。

でもわたしはやっぱり光くんの笑顔で世界一幸せになれるから、光くんが笑い続けていけるように心から願っています。

 

それから一個くらいファンサのことも書いておこうかな。

某曲でがっつり指してもらいながら歌ってくれたのが幸せすぎた。

好きだよ。

 

 

ドームツアーは、セトリが!よい!

わたしはアリーナツアーのセトリも嫌いじゃなかったけどね。

いやもっと感想あるだろって感じだけど、今思い出したくない(笑)終わってしまったことが悲しすぎて。

あ、切なさ、ひきかえに。光くんが好きすぎた。

それからForeverのかっこつける光くんがかっこよすぎて、毎回えづいてた。特に30日の首絞める仕草がかっこよすぎて、本気で付き合って欲しいと思った。光くん、付き合って。

そして何よりビトラ先輩。賛否両論ある気がするけれど、脱ごうって決めた彼らの意思を尊重しようと思います。

ついでに言うとビトラ先輩以降、初日の記憶が本当にない。

なぜならわたしと光くんを遮るものが文字通り何もなかったから!!!!!死

 

それからオーラスのロミジュリでのブランケットやぶひかはもう眼福すぎました。お年玉として受け取りました。光くん、薮くんとお幸せにね…

 

カウコンも行ったんですけど、仮面舞踏会の光くんのX.T.Cがかっこよすぎて死ぬってなってたのに、帰ってきて録画分見たらほぼ映ってなくて、実際見ておいてよかったって心から思いました。

八乙女さん、かっこよかったです。

 

 

 

はぁ。

 

アリーナツアー終わってもドームツアーがあるし!って感じだったけど、今は文字通り何もなくて寂しい。

でも光くんが新しいことにどんどん挑戦したい!って言ってくれてるから、来たるべき時に備えて、わたしは毎日馬鹿みたいに働き、稼ぎます。

宮城県とのタイアップのお仕事も本当に良かった。心から嬉しいです。

 

今は八乙女光くん好きしか言えなくて、自分でも笑ってしまうレベルなのですが、どうにか頑張って生きていこうと思います。

 

こんなブログなのになぜかすごいアクセス数あるんだよね。

一体どなたが見てくださってるんだろう??笑

 

見た人はぜひTwitterフォローしてください笑

Twitterはもっとクズ!!!w

 hikaxxx1202

 

それでは。

 

八乙女光に恋して悪いか。

少し前に書きながら途中で終わっていた文章を下書きに発見したので、見直しながらもう一度八乙女光が好きだなぁって思ったので書き直してみようと思う。

 

 

【平凡ブルータス★発売中】立ち居振舞いも、ちょっと喋る言葉も、しみじみとしている八乙女光。パン食い競争の場面でもそれは変わらない。しみじみと、何を急ぐわけでもなく、ほっそりとした身体で、そこにいる。しみじみと、暖かい心の、実はとても美男子な八乙女光

 

Over the Top発売前後で雑誌ラッシュがあって、沢山の光くんを見たけれど、その中では写真もよかったし、何よりブルータスさんの八乙女光評が的確すぎて、思わずもう一冊買い足してしまったくらいだった。

 

 

 

最近、光くんにおじいちゃんみを感じていて、そのうちどこかへ飛んで消えてしまうのではないかと心配してしまう。

上のブルータスの八乙女光評にもあるように、光くんはほっそりとした身体で、特に主張するわけでもなく、でもじわっとくる。

最近では美人度にも拍車が掛かって、ますます綺麗になっている(白石のまいやんも相当綺麗だけど、光くんも負けないと心の奥底から思っている。)

 

そんなところに飛び込んできた、J:REAL。

 

とても今の光くんぽくて、好きな写真だった。

 

お友達のお母さんが編んでくれたニット帽と、丸メガネ。

 

丸みを帯びたフォルムが可愛く、くちびるを噛んだあざとい感じも最高だった。

 

光くんはduetの単独表紙の時もそうだけれど、こうしたら〜かな、どうしたらいいかな、と自分なりに考えた上でこういう企画に取り組んでいる姿勢が見えるのがとても嬉しい。

 

 

 

繰り返しになるけれど、最近の光くんにはおじいちゃん味を感じていて、子どものように、よしよしってしてあげたくなってしまう。

相変わらずのポンコツっぷりを発揮しているけれども、無償で家庭教師をして差し上げたいという気持ちしかわいてこないし、26歳の男性とはとても思えない、母性のくすぐりようだと思う。

 

高校生の頃はピリピリしていたようだけれど、家族からものんびりしていると言われるように、今の光くんはゆったりと時が流れるのが好きそうだなと感じる。

 

 

とても可愛くて、おバカさんなところも多いけれど、挙動1つ1つに優しさとのんびり屋さんなところが溢れていて、完全に愛おしいという感情でしかない毎日です。

 

 

 

 

 

 

ところで、アイドル、特にジャニーズを好きでいると、リア恋(笑)っていう風潮があると思う。

これだからお花畑は(笑)とか。

 

リア恋、の定義は人によって少しずつ違うと思うし、そもそもその定義によって話は色々違ってくるとは思うんだけど、仮に本当にアイドルと結婚できると思っている人がいるとしても、突き詰めれば単純にそれだけ好きってことでしょう?現実が見えてるか見えてないかの違いだし(まあそれが大きいんだけど)、結婚できる可能性だって一応厳密には0ではないよね。

 

だからわたしは逆に1ミリもリア恋じゃない人なんているのかと疑問に思っている。

 

リア恋っていけないことなのだろうか?

 

光くんのような人を現実で好きになる可能性は、失礼ながら極めて低いと思っている。

 

……光くん、ごめん笑

 

少なくともわたしは光くんのような人と何かの機会で出会って、顔が圧倒的に綺麗であったとしても九九すらできない人とは付き合うことは一生ないだろう人生を歩んでいるんだ、許して。

 

 

それなのにアイドルだから、ということを以って好きにさせてしまう、客観的な考え方をも凌駕させてしまう。

 

 

それってやっぱりもう恋じゃない?

 

 

 

恋って理屈じゃないでしょ?

理屈じゃないもん。

 

 

 

 

八乙女光くん、わたしはあなたに毎回勝手に恋をして、毎回とても幸せです、ありがとう。

 

 

おたく×仕事×金

今日はなんとなく、わたしの仕事とオタクごとと懐事情について書きたくなったので書き留めておく!

 

 

 

 

スペック(?)

・社会人5年目

・異動1回経験(全国/海外転勤可能性あり)

・手取り30〜40

・残業は月40h平均

・土日祝日休み

・年に1回は連続休暇、土日含め10日前後

・その他有給は上限20日ほど

 

あまり世間を知らないので、自分の労働条件がいいのか悪いのかが正直よくわかっていないけれども、多分よくも悪くもない…と思います。

少なくともお金には困ってないです(?)

 

わたしがいきなり書きたいと思ったのは、わたしの仕事はオタクに非常におすすめだよ!ということが伝えたかったから。笑

 

入社してからしばらくはつかめなかったので、オタクなど全くしなかったのですが、しばらくして、あれ、これひょっとしてオタク全然できるんじゃない…?って気づいてから、わたしは走り続けています。

 

おすすめのの理由としては

1.土日祝日はどうすっ転んでも休みだから

2.平日は忙しくてお金を使っている暇などないので、それなりに使えるお金ができるから 

の2つに集結されます。

 

平日の舞台のお仕事や番組観覧は逆に参加しづらいとも言えます。

その点、わたしは平日だと仕事だからしょうがない!とスパッと諦めるようにしています。

(諦められないこともあるけど…その時は有給を使うしかない ですね。)

 

うちの会社は部署異動が頻繁にあるので、オタクがしやすいかどうかは部署次第というところは正直あります…!

前の部署では休んでも年間8日でしたが、平日は平均8時には帰れるという生活でした。

でも今の部署は仕事柄残業が多くなりがちで、終電間際もザラにありますし、1ヶ月働きすぎて寝なさすぎて肌も荒れたことがあります…。ただ残業が多い分休みを取らされるし、結構それぞれワークライフバランスを重視しているので、周りの皆さんは休みという権利をフル活用しています。

 

何を優先するのかは人それぞれなので、皆さん思うところあってお仕事を決めていると思いますが、就活が目前の学生さんは自分が今後どう働いていきたいかしっかりと考えると、おたくも意外と続けられます。

もちろん辞めるという選択肢も大いにアリですしね。

 

わたしは仕事を選ぶときに以下のことを条件としていました。

・自分の好きなことは仕事にしない

・何らかの形で人の役に立てる

・海外に関係している

・海外に行けるチャンスがある

・お給料は一般的なレベルを保つ

・残業は構わないが、外資IBDとか、広告代理店みたいな過度な労働は無理

・土日祝日は休み

 

…我ながらほわわんとしているな(笑)

その中で自分と合いそうな会社を絞っていった感じでした。

そして蓋を開けたらオタクし放題な環境にいました…笑

 

わたしは社会人になってからおたくになったと言っても過言ではないので、自分が就活の時に軸にしていたことに忠実に会社を選んだところ、今は仕事も充実しているし、プライベートもそれなりに充実した日々を送れています。

 

 

金銭面については、もうしょうもないくらい追っかけしてまして、一時期は本当に遣いすぎて これは本気で親に借金しなきゃいけないのではないか?と思ったこともありましたが、そうはいいつつも毎月一定額は引き落としで貯金に回しています。

同年代に比べたら自分に使っている金額が多く、貯金額は若干少ないくらいだろうと思うのですが、今までオタクとして使ってきたお金には悔いはありません。

お金があるからこそ、チケットも確保できるし、良い席もごにょごにょごにょだし、働いててよかったーって思います。

また貯金額も少ないといいつつも、今、仮に仕事を辞めたとしてもしばらくはNEETとしてもやっていけると思うので、今後引き続きコツコツと貯めていきたいと思います。

 

またオタク以外にわたしがお金を使ってしまうこととしては、海外旅行があげられます。

ジャニオタになってからは自分のスケジュールが組みやすいので、去年は海外旅行も3回行けました〜!

(K popの時は一年中旅行!みたいな感じで土日でアジア圏は当たり前でした…w)

こればっかりはやめられないですね〜!

 今年も3ヶ所、海外に行くのを密かな目標にしています…!

 

 

人生は一度きり。

 

楽しくいきたいもん。

 楽しまなきゃ!

 

そのためにはお金も必要だからわたしは働くのが嫌いじゃないです。

 

 

とりあえず金曜日も終了したことだし、お酒でも飲もうっと♡

 

 

 

 

 

 

それにしてもアイドル摂取が足りなくて干からびそうだよ、光くん…!

 

干からびてるわけにもいかず、最近毎週何らかのコスメを買っていて、メイクがちょっぴり楽しくなってきたので、

#ジャニオタとコスメ な感じのブログも書きたいなぁ〜!

 

春って楽しいですよね。

 

光くん、花粉症がんばって!

 

 

じゃんぷくんの現場がないから、他のアイドルを見に行って思ったこと。

ジャニーズはコンサートやら舞台やらがない限り、かつ番協にも行かない限り、とても暇だということで、最近は前好きだったK popアイドルにお金を払って会いに行っています(笑)

 

先月は光くんの前まで好きだったグループのハイタッチ会に行ってきました。

約7ヶ月振りだったのに、推し(というのには慣れないのですが)はしっかりと覚えてくれていて反応してくれるし、わたしが好きではないメンバーも、「お、○○ー!」って名前を呼んできて、その子のファンだったら人生幸せだったんだろうなと思いつつ、わたしにしてはものすごく少ない3回のハイタッチだけで満足して帰ってきました。

これくらいで満足するのが普通なんだなぁと思いながら。

 

そして今日はそのグループの前の前に好きだった、そしてリア恋枠であった、あるアイドルに会ってきました。お金を払って(笑)

 

彼には会う機会が多くて、今までのわたしのをたく歴の中でアイドルに対して好きという感情がとにかく異常だったと認識していますwww日本のみならず韓国のスケジュールも、会社を休まない範囲でほぼすべて行っていたと思いますw

最後は義務感で追っていた感じがしてしまい、またわたしよりも追える人が現れたことで、もう無理、やめようと思って、違うグループをゆるゆる追うことにし、現場からは突然フェードアウトしていました。

 

その後も実はコンサートにはふらりと足を運んでいたのですが、立ち見で気づいてもらえるようなこともなく。

今週の火曜日にもイベントに参加できたので、ついでにハイタッチをしたのですが、その時も特別な反応無くって、あんなに情熱をかけて応援していたのにアイドルに忘れられるなんて辛すぎるって思っていました。。w

 

 

 

普通ならそれで終わるはずですが、わたしは負けず嫌いなので本当に忘れてるなら許せん!!!!!と思って、今日も無料ライブを見た後、握手会に参加してきました。

本当に負けず嫌いなんだよなぁw

 

そして本日約2年振りに会話したのですが、ひさしぶり〜!から始まり、普通に名前で呼んできたし、元気だった?とか質問もしてくるし、しまいにはまたカメラで撮ってねって言われて号泣(T_T)笑

 

 

 

応援してた時間とお金無駄じゃなかったって思いました。

 

でも彼が売れてくれなきゃ結局昔やってたことの意味はなくって。

今応援してないくせに何だよって感じだけど、少なくともちらちらと状況は把握してるし、モバイル会員のお金だって払ってるから言わして(笑)

 

これから兵役もあるのにまだ(特に韓国では無名すぎるくらい)売れてなくて、もしかしたらそのまま解散もあり得るんじゃないかなって思っているくらい、今日心配で仕方がなかった。

わたしは確実に彼にお金を落としていたファンだから、覚えてくれていただけかもしれないんだけど、また会いに行ったときに初めましてって言われても全然構わないから、もっと君に羽ばたいてほしいよ。

売れなくて、兵役行ってさようならだったら、わたし怒り狂ってお手紙でも何でもして君に伝えるから。

だからどんなことをしてでも芸能界で生き残ってほしい。

これからもゆるりと、でも心の中では激しく応援していこうと思いました。

 

 

そう思った後にらじらーで光くんの可愛い可愛いお話を聞きながら、光くんがジャニーズでよかったなぁと心から思いました。

 

もちろんこの先何があるかわからないので、100%とは言い切れないけれど、光くんの未来はある程度保証されているもの。

 

 

ジュニアのころは全然保証されていなくて、きっとファンも本人も物凄いプレッシャーと戦った上での今、ということは理解しているつもりです。

 

これからもきっとアイドルでいてくれるだろう光くんだし、きっとHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍してくれるだろう光くん。

光くんを見れるという環境に感謝して、これからも応援していければと思います。

 

 

上記の売れないK popアイドルの話にまた戻りますが、じゃあ元に戻ればいいじゃんって自分でも思うんですが、今日話して思ったのが、想像以上にアイドルと「会う」ことに飽きてるというか、疲れているんだなと思います。

何だよって話ですが笑

単純に一定の距離を置いている方がやはり精神的に安定している笑

だからゆるーりと話しに行くくらいがちょうどいい。

 

わたしには光くんみたいに、「TVの向こうにいる人」が気持ち的にちょうどいい。

 

おたくしてて気持ち的に疲れることが多かったし、今もファンサービスとかに関しては疲れることもあるけど笑、純粋に楽しいという気持ちが強くて。

 

気持ちがフラフラしがちなわたしなので、10年後にも光くんが好きって言っているとは思えないし、その頃にもまだ好きだったらそれはそれでどうかなと思ってしまう自分もいるけど笑、しばらくは光くんのファンとして楽しみたいと思います。

 

もう今年もあと3週間。

光くんに出会えた素敵な一年だったなぁ。

2017年の光くんに沢山会えますように。

26歳おめでとう。

八乙女光くん、26歳おめでとう。

 

25歳の光くんに初めて出会い、25歳の光くんはとても輝いていました。

26歳の光くんはどんな光くんになるのか、とても楽しみです。

 

身体には気をつけて、何事にもストイックにお仕事を楽しみ、光くんが大切にする人たちと素敵な時間を過ごしながら、さらに飛躍していける1年にできることを心から願っています。

 

光くんの誕生日当日は会社からお休みを貰ってのんびりと過ごしたのですが、色んな人のブログを読み、Twitterを見ていたら、光くんのファンってみんな光くんのことが大好きで、幸せな人しかいなかったです。

 

世界一幸せなファンにする!と仙台で言ってくれた光くん。

わたしはすでに世界一幸せなファンだよ。

 

大好きです。

光くんのファンサービスについて考える。

ファンサービス。

略してファンサ。

 

ファンを幸せにし、不幸にもするものである。

 

 

 

……いやほんとにわたしは八乙女光に翻弄されまくったのです。

 

 

最初に言っておくと、わたしはど新規なので(笑)、昔の光くんがどうだったとかは知りませんし、知りたいと思うものの、大して知りようがありません。

そのため今年の光くんはそうだったんだという、何との比較でもないお話となります。

 

 

コトの発端は横アリ。

その時までファンサとは無縁の席に入っていたので、ああいいなぁ〜〜と思っていただけだったのです。

 

そしたらね、八乙女さんがね、やってくれたんですよ。

わたしにではなく、わたしの斜め前にいた人にね、ハートを作って、笑顔で去って行ったんですよね。

 

あの時自分がされたわけでもなんでもないのに、腰抜そうになったんですよね、今思い出してみると。

 

この世に存在していることはわかっていたんだけれど、あの光くんが目の前に現れて。

目を見て1人の人に反応している。

 

なかなか衝撃でした。

それからわたしも光くんのファンサがもらいたい!と思うようになりました。

 

 

…我ながら思考回路が単純すぎる(笑)

 

それから普通に交換したチケットがスタトロ、なんてこともあったりして、席には結構恵まれていたものの、福岡、仙台、とすぐそこにいるのに、寸前で振り向かれたり、逆にお尻を見せられたまま通り過ぎたり。

 

もう無理と思っていました。

 

 

 

確実にファンサを貰えるような席に入ってたときも、他のメンバーからはファンサをもらったのに、光くんはこっちに来ることすらなくて。

諦めていたし、何をしているんだろうという気持ちでしかなかったんです笑

 

最低ですよね、コンサートなのに。

光くんは輝いているのに。

 

でもそんなときに、札幌ラストで奇跡が。

 

光くん側のスタトロ、しかも1番端の席で。

もう泣くかと思いました。

 

 

というか若干泣きました笑

 

 

コンサートを普通に楽しんで、アンコール。

magic powerの始まりが聞こえた瞬間、想定はしていたけど、すぐそこに光くんがいて。

まずその時点でもう泣崩れそうでした😇

だって、あんなかっこいい人がわずか数メートル先にいるわけですよ?

 

しかも誰よりもわたしを最初に視界に入れてくれて。

ずーっと見てくれて。

本気で生きててよかったって思いました♡

 

 

それから広島でもファンサもらえて、横アリも3日連続でファンサもらえて、大変幸せでございました。

名古屋では1部の事件はありましたが、オーラスでは1番構ってもらえました😭😭😭

 

 

ええええただそれだけかい、詳細ないんかって感じですが、感じ方は人それぞれですから。

わたしの中での素敵な思い出を人に笑われる必要はないと思っています笑

 

1つ言うなら。

光くんは自分の団扇に気づいたときに、おっ、とか、あって感じの反応があるのがとても好きです。

気づいてくれて、その反応が伝わってくるのが嬉しいです。

しかも一人一人の目を見ているのがすごいなぁって思います。

 

 

自担以外に盛大に愛嬌振りまいているのを見ると死にたくなりますが、アイドルなのでしょうがないです。

今まで見たのは、なぜかメガネの子の顔をぎゅーって包み込んでいる光くんと、キャップとかをファンから取って被って返す光くんが印象的でしたかね。あと横アリではなぜか跪いて他担を構っていた気がする……。

 

あとハイタッチしがちなところも少し死にたくなります☜

いやしてもらえたことは普通に嬉しかったけどね笑

でもハイタッチの方が特定の人へのファンサではなくなるので、八乙女担もただのファンの1人として括られてしまうのがね…

 

でもハイタしながらもちゃんと団扇見てくれてうんうんってしてくれる光くんが好きです。

 

それかららじらーでも言っていましたが、光くんはファンが何かするのも見ててくれるところも好きです。

わたしはバイバイって可愛くされたことはありませんが(笑)こちらが何かするとそれに反応してくれるところが可愛いです。

カンペうちわの内容についてしばらく考えてからちゃんと答えていることもあるみたいなので、優しいなと思います。

  

ドームになったらこんなこともなくなるんですねぇ…。

寂しいな。

 

だからこそ初めてでも今年のツアーに沢山入って光くんを近くでたっくさん見ることができてよかったです♡

 

それにファンサービスは確かに大事ですが、あくまでも見に行くのはコンサート自体なので、年末年始のドーム公演はどんなステージを見してくれるのか、とても楽しみです!♡(全公演行きます)

 

 

 

 

光くんのファンサービスを受けて光くんのファンになるのは結構なめてると思うんですが笑、光くんのファンサービスに破壊力があるのも事実です。

 

光くんのファンサービスにはお気をつけください♡