ブログ始めました("⌒∇⌒")

どうも!今日ブログ始めました!

俺はおもにうごメモではハーデスト逃走中というのを投稿しています

よかったら見てください♪

プロフ↓

13歳中2

誕生日4月1日

好きなもの

友、親友、大親友、神友

辛いもの(キムチとか

コーヒー(ブラックw

太鼓の達人

ポケモン

嫌いなもの

丸コピ

無差別通報

☆プレする奴

トマト(無理w

太鼓の達人やってます!

ドンだー広場でフレンド募集しています

名前はくらんち!です

たまに太鼓の達人の日記みたいなものをここに書き込もうと思います!

ではこれからもよろしくデス!!

ブログ始めました("⌒∇⌒")

どうも!今日ブログ始めました!

俺はおもにうごメモではハーデスト逃走中というのを投稿しています

よかったら見てください♪

プロフ↓

13歳中2

誕生日4月1日

好きなもの

友、親友、大親友、神友

辛いもの(キムチとか

コーヒー(ブラックw

太鼓の達人

ポケモン

嫌いなもの

丸コピ

無差別通報

☆プレする奴

トマト(無理w

太鼓の達人やってます!

ドンだー広場でフレンド募集しています

名前はくらんち!です

たまに太鼓の達人の日記みたいなものをここに書き込もうと思います!

ではこれからもよろしくデス!!

ブログ始めました("⌒∇⌒")

どうも!今日ブログ始めました!

俺はおもにうごメモではハーデスト逃走中というのを投稿しています

よかったら見てください♪

プロフ↓

13歳中2

誕生日4月1日

好きなもの

友、親友、大親友、神友

辛いもの(キムチとか

コーヒー(ブラックw

太鼓の達人

ポケモン

嫌いなもの

丸コピ

無差別通報

☆プレする奴

トマト(無理w

太鼓の達人やってます!

ドンだー広場でフレンド募集しています

名前はくらんち!です

たまに太鼓の達人の日記みたいなものをここに書き込もうと思います!

ではこれからもよろしくデス!!