「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

今年の9月、10月ぐらいからです。まだまだ初心者ですねww

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

適当に作りましたw 当時の私はよく分からない性格でしたからw

03. うごメモの楽しいところは?

チャットとかで交流を深められるところですかね!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

LLのワインレッドかな? お母さんのを使っていますが、お母さんは全く使っておりませんw

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

カニみそさん、ゴロハチVXさん、nata-nokoさん、まぁ、とにかくいっぱいいます^^

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

数えきれませんw

07. 何色のはてなスターが好き?

緑ですねw いつか紫を貰ってみたいw

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

オレンジとかw オレンジ一個でイエロー10個とかw

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

励まされたときや、「これからも仲良くしようね!」とか言われた時とかですね^^

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

ほぼ毎日してます。学校がある日は家帰って宿題もせずやってますw

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日ですかね。

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

好きな作者さんの作ったチャンネルとか、ボカロのチャンネルとかですねw

13. まわりでうごメモをやっている人は?

ちょっといますよw でも作品は投稿してないって言ってましたw

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ありません。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

年上の友が出来たときですねw

17. チャットはよくする?

最近IDを登録したばかりなので、そんなやってないですw

18. うごメモを作るのにかける時間は?

一日かかる事が多いです。手紙メモとかは、数分で終わらせます。私は飽きっぽいので、PVとかは、何ヶ月もかかりますw

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ありません! 

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

自分の中では、「カゲプロ」ですね。

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

「動」 やっぱりうごメモですからねw

22. うごメモでの思い出を教えて!

これからどんどん作っていきます!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

ヒミツですw

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログです。

25. 好きなWebサイトは?

You Tubeですね。

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

意味怖のはすはなさんのサイトですね。

27. スマートフォンは持ってる?

中学生になったらお父さんが買ってくれるそうです。

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCですね。

29. あなたの性別は?

男みたいな女w

30. 自分を動物にたとえると何?

子供のライオンですかね。甘えんぼだし、やんちゃですしw

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

まず3DSを買いますw

32. いま好きな人はいる?

友w

33. 友達との連絡は何をつかってる?

学校で会ったりw

34. カラオケでよく歌う曲は?

小さい頃に一度だけ入った事があるんですけど、それ以来入ってません。

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

3DSを万引きw