ヒマナンダモン no 文章

薔薇色のスクールライフは遠きに有りて想うもの。

僕本当はいろんなこと何時も考えてたのに

昨日は文化祭でした。楽しかったです。僕は味覚障害なので学祭の食べ物とかがとても好きです。なのでカレーとかうどんすごくおいしかったと感じました。


僕たちのクラスでは縁日のような事をしていましたがいろんな人が来て楽しかったです。ほかのクラスの好きな人とかが来てくれてドキドキしました。

最近、他のクラスの可愛い子がすごい気になります。目が可愛くてはショートカットでバスケ部に入ってるそうです。なんだか僕とは正反対の人だなぁって思いました。

夏祭りは全て雨天中止だ。

タイトル通りです。

 

夏祭りなんて無くなってしまえば良いのです。何故なら僕には夏祭りに行く権利を持っていない。そう、恋人がいないのです!!!!!!!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ。。。

 

すごく悲しい。イマドキの言葉で言うなれば、とりま悲しい。

無理があった。大体、とりまを付けるだけで何となくイマドキ感出るとか浅はかだったなぁ。

 

そんな事より彼女が欲しい。しかし、髪の毛サラサラで綺麗で心が美しい女の子僕のハートにどストライクな女の子がこの世にいたのならその人は僕のような陰気な人ではなくて彼女のような心が綺麗な人と付き合ってほしい。それを草場の陰から死ぬまで眺めていたい。

 

ああ、花火大会に行きたい夏祭りに行きたい。

あの娘は行くのだろうか。噂の野球部の男と。はたまた友達と行くのだろうか。僕としては友達と行って欲しい。いや、僕に命じる権利は無いのだからせめて神様、明日の夏祭りは全て雨天中止でありますように。

 

 

 

 

最近は、

夏休みになって、僕はこの上ないくらい自堕落な生活を送っている。

そして少し髭が伸びてきてちょい悪オヤジ感が出始めてきた。最近は朝に顔洗いしない日だってあるし、寄生獣読んでそのままにしちゃってたこともある。

本当に良くない。このままちょい悪オヤジになり果て、肉を食らい、家から出ず、始業式の朝に気張って髭を剃ったらそこに居たのはただのオヤジだった!!!!!!!!!!!


なんてことにならないようにしたい。

が、
努力なんてするわけはない。ただただ願うのみ。

うなぎ!いぬ!

うなぎいぬはですね、たしかバカボンに出てくるキャラクターだったかな。

うなぎといぬが合体する摩訶不思議キャラクターでしてね、これがいぬうなぎなのかうなぎいぬなのか、はたまたいぬなのかうなぎなのか、小さい頃は混乱してしまいました。はい。


そんな最近は土用の丑の日です。


月夜の晩にうなぎいぬに会いたいものです。

夏休み!ではありません僕の高校は今週も平常です。キツいです笑

他の学校行った人々は夏休みをエンジョイして海まで行ったりしてるんでしょうね!!!いいね!!!


僕にも彼女さえできればスーパーエンジョイなんでしょうけどどうも上手くいかないものですねー



あとはいつか彼女になるであろう女の子が門を曲がって僕にぶつかって出会うまでの準備をしてるはずなので待つのみです。



僕は準備出来てるぜ!イエース!!!!! 

 
たぶん疲れてます。連休終わるのに何やってんだか。

いつからかブログを忘れてた

だって見てくれる人が余りにも少ない。これは僕の問題である。そして投稿しなかった数日、寝る前に考えていた。

幾つかのネタがポワポワ出てきてそれを逃すわけにはいかぬと懸命に紙に書き上げたのであった。

それで僕の中でのブログは終わってしまっていた。いや、紙に書いただけで満足してしまったのである。


けれども今日書かなくては三日坊主になってしまう、なってはならぬ。と心に決めたので書いたのです。






これからは3日に1回は必ず…

サウザー

VIPにまで晒してアクセス稼ぎたい僕です。

そんな僕は北斗の拳サウザーが大好きですはい。
あのラスボス感がたまらないですね!

愛ゆえに人は苦しむってもはやこれは定番の名言であり僕の座右の銘です。

こんな僕にもね、中学の頃には可愛い女の子の彼女がいましてですね、本当に可愛いかった。目が可愛いくて髪もサラサラで全て完全無欠ガールでした。本当にこれは嘘ではなく今でもはっきり本心から言えます。はい好きでしたと。



僕はね、本当に好きな人だと自慰ができなくてですね、その子じゃなくてその子の親友の子で抜いてました。ごめんなさい、気持ち悪いですね。

その時は何故か本当にオチンチンが勃たなくてですね不思議です。


けれど時は経ち、あの子も今じゃ僕の下を離れ知らない奴の彼女です。うわぁーーーーーーーー


本当に考えただけでも恐ろしい。
あの子が知らない男の上に跨がってる姿を想像すると心底萎える。あの子が毎日知らない男とにこにこ楽しそうな姿を想像するだけで気が滅入る。


サウザーと関係無いですね笑
兎に角僕は愛を捨て、サウザーになろうと思います。
愛深き故に!!!!!うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんなもんじゃない。いつか大人になって僕を袖にしたあの子を後悔させてやりますよ。無理だけど。


今日はもう終わり。