映画感想【ネタバレ】

※ネタバレが含まれますので注意してください


映画の感想だよ⌒◒⌒!
バダップさんまじかっこよかった…なんなのあのこ
あとミストレちゃんとエスカバがツボった^q^///
キャラデザームの人まじ神
エンドロールとかまじやばい…
カオス出すとか不意打ちすぎて涙でてきたし。゜´^o^`゜。
level5さんまじ天使です結婚しましょう(
「まさにカオス」待ってましたwwwwwwww
あとレーゼのコメント可愛かった…「宇宙人役は大変でした。」
1期はあんまアニメ見てなかったから使いまわしでも有難かった!!
皆可愛いな…となりの腐(同士)うっさかったww
自分も友達と雄叫びボーイったけどね!!



イナイレ最高でした

どういうことなの...

今日の美術の時間にwatch(ウオッチ)っていう本みてたら…
なんかペーパーがはさんであった(^ω^))!←

ペーパーがわからない場合はググるはてなのリンクみようぜ!
美術部のイナ友に聞いたらとある3年生の先輩なんじゃないかと。
そのペーパーに住所かいてあったけど完全に地元の住所...w
地元イベとかで使ったのか?と思ったけど完全にビビった。
流石にイベとかしらない子とかもいたからあんまりペーパーとか言えなかったけどね。


因みにその先輩、部活引退したのにまだ来ててゲームとか普通にしてるらしい。

あれ、最近風丸さんしか描いてない気がry

しなくもない…


今日の理科で適当にSRT(ーパーくがきイムしたら
風丸さんしかかけなかった。かかなかった。
みくろーたと冬丸さん描いた…うーん…
あああ風介書けなくなるああああ

誰か俺にネタをください

年賀状ェ...

一般( の人に送るのは一応もうできてるけど
イナ友に送るのができていない。

そんなんで大丈夫か?

大丈夫じゃない。一番いいのを頼む
本当に絵描くとき困るのが構図なんだよね…
構図でかなり時間とったくせに出来上がりが\(^o^)/ってるという落ち。
誰か俺に一番いい構図をくれェ...