犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

プルプル病院へ行く

プルプルが何かひっかかってるものを出そうとするような咳をしてるから病院へ。

朝イチ電話したけど予約とれたのは17:30、しょうがないね、先生腕いいもんね。

プルプル、特に悪いところもなく経過観察となりました。

なんでもないのが一番だから良かった!

 

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので

鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/

ついに24時間エアコン始動

ペキちゃんには辛い季節の到来。

もう夏だね、梅雨まだだけど。

昨日からエアコン生活が始まった。

快適なのはおそらくペキちゃんだけ。

飼い主は毛布2枚に掛布団で寝たよ、、

 

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので

鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/

嫌がらせ?

誰か呼ばれるとその子の顔を舐めに行くすず。

信頼愛情服従のサインというけれど。

嫌がらせして撃退してるようにしか見えない(-ω-;)

 

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので

鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/

しろいの・鬼太郎マルシェお手伝い①

5/26(日)、湘南鎌倉クリスタルホテルでわんにゃんのイベントがあり、参加してきましたU^ェ^U

しろいのと鬼太郎は看板犬として出勤!!

鬼太郎日記に続く、、

 

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので

鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/

ゴハンの時間

うちで一番うるさい賑やかなとき。

でもちゃんと順番は守る(笑)

 

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので

鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/

新しいカート

でかいキャンプカートを買ったのでまずは皆様を入れてみた。

でもこれ、アンタ達のカートじゃないからね。マルシェの荷物運ぶ用だからね。

 

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので

鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/