ヤバい!!!めっちゃ欲しい(><)/

えー、欲しくてたまらない物が3つあります!!!

1、namie amuro BEST FICTION TOUR DVD

2、少女時代 album girl's generation

3、東方神起 album TONE


この3つがめっちゃ欲しいんですよ!!w
1つ目は買ってもらえるらしいんです◎
多分...?

2つ目は自腹ですね、はい。

3つ目はクリスマスに買って頂きたいです★

超どうでもいい記事ですみません...w
では、良い1日をお過ごし下さい(^p^)/

HAPPY BIRTHDAY★

今日は安室奈美恵ちゃんの誕生日ですっっ!!!
もう安室ちゃん、大好き!!!なのでこの日をずっと待っていました(><)
これからもずっと一生Fanです(^^)/
本当におめでとうございます*


安室ちゃんloooove!!!

himenamie

今日も休み♪

土曜日から三連休ですねっ!!!
めちゃくちゃ嬉しいっ!!!
しかも今日は全開ガールの最終回ですよ!?
絶対観ます☆1話からずっと欠かさずに観ていますので...◎
楽しみやなぁ〜♪

p.s.
アンフェア the answer めっちゃ観たい(^o^)/