テスト投稿をかねて、初めての日記

色々ブログを持っていますが、ここは使いやすいのかな?
ということでテスト投稿でも。

・・・しかし、景気悪いねー
ネトゲー付き合いで関東から関西に引っ越してきたのはいいけど
仕事が無い;;
何件か行ったんですけど割に合わず(通勤片道徒歩1時間自給800円、重労働)とかありえなす。
ネットで小銭稼いでいればいいかと思いつつ、景気が悪いせいなのか
今までみたいにいかず、全然駄目です。

今まで贅沢三昧に好きなことやってたツケがまわってきたと半場諦めモード。
早く景気回復しろー

現実逃避で動画の紹介でもします(≧∀≦*)


最初、イライラしたんですが、いつの間にか引き込まれてました。