七色亜茶はおいしい

今日は韓国語の初級の授業でした。
とっても人が多すぎます。
やはり初級クラスは韓流ブーム後にはいって来た人たちだからかな。。
おばさんもすごい多いし。
 
今日、初めて「七色亜茶」を買って飲みました。
四月の雪」の絵皿みたいなのがついてました。
お茶もおいしかったです
おすすめです^^v
 

上級

私は韓国語習っていますが、今日から上級の授業を受けます
とても人が多くて具合が悪くなりました。
先生もきつそうで私にはあわなそう・・
前のホン先生の方が感じがよくてよかったのに
とても残念です。。。

マンション管理士

今日、はじめてマンション管理士という資格を知って、興味ができたので
受験しようかなと思ったら、9月30日で受付終了だった。
今年はウンがなかったってことで来年チャンスがあったら受けてみようと思います

今日、はじめてマンション管理士という資格を知って、興味ができたので
受験しようかなと思ったら、9月30日で受付終了だった。
今年はウンがなかったってことで来年チャンスがあったら受けてみようと思います